無題 ヨッシー [2016/12/23,20:44:35] No.9
遥子さん
昨日はありがとうございました。
また選考頂きありがとうございました。

セクシーな姿で登場してきた遥子さんに冒頭から興奮してすぐに勃起してしまいました。
椅子に座らされオマンコか丸見え状態を皆に見られているときの遥子さんは恥ずかしそうでたまりませんでした。
クリを少し触るだけであんなにも反応しちゃうなんてすごくいやらしかったです。
挿入では前回同様いっぱい感じてもらえて嬉しかったです。
いい所に当たっているときの遥子さんの反応は最高でした。
もう止めてって目線で訴えるのはわかりましたがスルーして責め立ててしましました。
やり過ぎちゃぃましたかね?それでもいっぱい気持ち良くなってもらえたのが伝わってきたので嬉しかったです。
最後はお口にたっぷり出させてもらいましたが頑張ってごっくんしてもらえて最高でした。
見送りの際も最後まで手を振ってもらえて幸せな気分で帰路に着けました。

来年も機会があれば定期的に参加頂けると嬉しいです。

>> 無題 名前: 遥子 [2016/12/24,15:49:47] No.20
ヨッシーさん。

先日はありがとうございました。

前回より、少〜し余裕があったのでなるべくみなさんのお顔を見ようと思っていました。
前回も参加してくれた方のお顔を見ると安心しますね(^-^)
でもやっぱり、企画がはじまると余裕どころではなくなってしまいましたけど(笑)。

椅子での視感タイムは恥ずかしさが頂点でしたよ〜。
その後の挿入では、ちゃんとイイトコロに当ててくれたので、感じながらもヨッシーはすごいなーって思ってました(*'ω'*)
気持ちよくイカせてもらえてよかったです。

そして最後に見送ることができてよかった♡

次回の予定は決まっていませんが、また機会があればお会いできれば嬉しいです♪

では、良いお年をお迎えくださいね。

[返信しないで戻る]