[ 管理 ]    

無題 けんきち [2016/12/24,12:19:34] No.16 返信
あきらちゃん、お疲れ様でした!昨日は、お逢い出来とても嬉しかったです。
そして、選考していただきまして、ありがとうございました♪

お久しぶりにお逢いした、あきらちゃんサンタコスちょー可愛くて
似合ってましたよー、トナカイになってずっと隣にいたかったー(笑)
そして、とってもセクシーになってて興奮がとまりせんでしたよー

やっとやっとで待望のあきらちゃんの中へ、しかもコンドームをつけず生で!
正常位にバックにと挿入させてもらい、ムッチャすげー気持ち良かったですー
アソコの入り口の所を出し入れすると潮が溢れてきて、いやらしかった〜♪

そしてちょっと早いお誕生会、いっしょにケーキを食べられて嬉しかったー☆
パクチーチップスちゃんと食べてねー^皿^(笑)
とっても嬉しくて楽しくて素敵な一日になりましたー♪ありがとうございました。
また、あきらちゃんとお逢いできるのを楽しみにいしてますね♪
ちょっと早いのですがお誕生日おめでとう&メリークリスマス&良いお年をー(*^∇^*)♪
>> (new) 無題 名前: あきら [2016/12/25,21:13:35] No.21
先日ゎありがとうございました♡
あんどメリークリスマス♡

トナカイさんいてほしぃ(*´ω`*)

どんどん、えっちになってる気が笑♡
恥ずかしいです(〃ω〃)
サンタさんもほんと恥ずかしかったです///

企画のあともお話できて嬉しかったです♡
パクチーのポテトチップスゎほんと嬉しかったです♡
ありがとうございます(*´ω`*)
またゆっくりお話できたらいいですね(*^^*)

らいねんも最多になれるように会いに行きますね♡♡
よいお年を♡

無題 ヨッシー [2016/12/24,08:56:24] No.15 返信
あきらちゃん
昨日はありがとうございました。
5日ぶり会えて嬉しかったです(笑)
寝起きの可愛いあきらちゃんサンタでしたが身体は正直ですぐに反応していましたね。

今回もあんなに潮を吹いてしまうあきらちゃん可愛いかったです。
1度潮吹きを経験すると身体が覚えてしまうのでもう毎回出ちゃうんじゃないか。
奥を突けば中イキ、少し下からも突き上げるようにGスポットを擦るようにピストンするとジュワッと潮が溢れ出る本当に名器だと思いました。
あきらちゃん記憶あるか分からないけど水分補給する際の口移しはなんか妙にエロくてドキドキしましたよ。企画後はあっという間でしたがお話もできたし嬉しかったです。プレイで疲れきってるのかなと思いきやケーキって聞くとあんなにはしゃぐあきらちゃん本当に可愛いかったです。
ケーキのイチゴもあ〜んするあきらちゃんも超可愛いかったです♪♪プレゼントも渡せたしまた会う約束も出来たし最高でした。
また来年も定期的に遊びに来てくれたら嬉しいです!!都合合えば必ず駆けつけようと思います。

PS.結婚してるの以外だったかな?

>> (new) 無題 名前: あきら [2016/12/25,21:08:13] No.20
そしてメリークリスマス♡♡よっしーさんゎ家族と過ごしてるのかなー?(*^^*)
よっしーさんが結婚してるなんて初耳でびっくりしました!意外だったけど、、奥さんが一番って聞いて、うちもそんな風に言ってくれる優しい人と結婚したいなあって思いました(*´ω`*)ほんとステキですね☆

企画、ドキドキしました♡
気持ちよすぎて何回イっちゃったです(〃ω〃)
そんな詳しく説明されると恥ずかしいです(〃ω〃)♡

よっしーさんが口移ししてくれたの、覚えてますょ♡
嬉しかったもん(*^^*)
アーンも♡ありがとうございます♡♡

プレゼントもありがとうございます♡もういただいちゃいました(*´ω`*)美味しかったです♡

らいねんも最多になれるようによっしーさんに会いに行きますね(*^^*)
よいお年を♡

無題 てっちゃん [2016/12/24,08:22:00] No.14 返信
約2か月ぶりに会えて嬉しかったです
寝起きのサンタさん可愛いかったですよ
今回は騎乗位をしながら感じまくる
あきらちゃんを虐めて楽しみました
何回も漏らししながらイキまくる あきらちゃん最高です
企画後は用事があり さっさと帰ってしまいすみませんでした
今度 機会があったら ゆっくりお話ししたいです
来年も宜しくお願いします
>> (new) 無題 名前: あきら [2016/12/25,19:02:50] No.19
まさか寝ちゃってしまうとゎ(・・;)
自分もびっくりです笑♡

サンタさんにして良かったです(*´ω`*)そしてメリークリスマス♡♡

気持ちよすぎて、、なんどもいっちゃいました(〃ω〃)

忙しいなか来てくださってありがとうございました!☆
こんどゎゆっくりお話できるといいですね♡うちもたくさんお話したいです(*´ω`*)

来年も会いにきてくれたら嬉しいです♡♡
来年も最多となれるよう登校しますね(*´ω`*)
よいお年を(*^^*)

無題 T字路 [2016/12/23,23:21:37] No.12 返信
あきらさん、今日はありがとうございました。

今日は生中出しプレイということで、朝からドキドキしていました。そして遂にあきらさんの内側を感じながら、、、もう嬉しくて嬉しくて、興奮しっぱなしでした。それでも、前回あきらさんが潮を吹くのは気持ちイイとおっしゃってたので、そうなるようにやってみて、案の定(笑)、潮を吹かれましたね♬ いかがでしたか?私はあきらさんの潮がチンコ全体を濡らし温かくて気持ち良かったです!もう病み付きになりそうです…潮吹きプレイ(笑)

来年もあきらさんが最優秀女性登校生に輝くことを願って止みません。

メリークリスマス・アンド・誕生日おめでとう!!!
そして良いお年を(^-^)/

>> 無題 名前: あきら [2016/12/25,18:44:30] No.18
そしてメリークリスマス(*´ω`*)

うちもドキドキしました♡
気持ちよすぎて何回イっちゃったか分かんないです(〃ω〃)恥ずかしぃ。♡♡

企画後もお話できて嬉しかったです(*^^*) 
またゆっくりお話できると嬉しいです♡♡

来年もうちに会いにきてくださぃ♡
うちも会いに行きます(*´ω`*)

来年も最多になれるようにいっぱい登校します♡

よいお年を♡

無題 もんロー [2016/12/23,22:50:23] No.10 返信
あきらさん今日はありがとうございました。サンタコスかわいかったです 照れてるあきらさんもかわいかったです。今日もたくさん感じてくれて男としてはとてもうれしいです!そして、企画後の私服もかわいいなあと見とれてしまいました。TDSデートしたら楽しいだろうなと妄想( *´艸`) 何より今回はあきらさんが選考してくれたと聞いてとってもうれしかったです。今日はプレゼントの件私は聞いていなかったのでもっていけずにすみません 年始の企画の時に持っていきますのでまた選んでいただけると嬉しいです それではよいクリスマスそしてよいお年をお迎えください!!
>> 無題 名前: あきら [2016/12/25,18:32:47] No.17
メリークリスマスです☆
プレゼント気にしないでください(●´∀`●)
気持ちだけで十分ですょ♡

企画も楽しかったけど、企画後のまったりした感じも楽しかったです♡
またお話しましょ☆

来年も会いにきてくれたら嬉しいなぁ♡♡
うちわ来年も最多になれるよう登校します(●´∀`●)

無題 とね [2016/12/23,22:20:10] No.6 返信
あきらちゃん今日はありがとうございました。サンタコス可愛らしかったですよ!締まりが良いのに今回は生挿入だったのでもうすぐいかされてしまいました(笑)また来年もよろしくお願いします。
>> 無題 名前: あきら [2016/12/24,07:00:05] No.13
昨日ゎありがとうございました♡ 
サンタさんにしてよかったです(*´ω`*)またこんど、ちがうの持ってきます♡

中だしゎ気持ちよすぎますね♡あついのがはいってるのがすごく分かってドキドキしちゃいます(〃ω〃)

来年もたくさん会いに来てくださぃ♡
うちも来年も最多をとれるよう、会いに行きます(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします♡
良いお年を♡

無題 月影@カブトムシ [2016/12/23,22:17:06] No.5 返信
あきらちゃん、まずは選考してもらって、本当にありがとうございました!
今回も、あきらちゃんの色に染まった会でしたね!!
あきらサンタ、とってもよく似合ってましたよ!!
街頭で、クリスマスケーキの販促をしているおねえさんのイメージで、そんなお姉さんをうまいこと言って、
無理やり連れ込んで犯しちゃう、そんなイメージでした!!
おとなしくさせる為に、腕くらいは縛った方がよかったかもですね。笑
キスの舌の絡ませ方もとってもエロチックで、素敵でした!
フェラもいっぱい受け入れてくれて嬉しかったです!
行為中のまだ、あどけなさの残る可愛い表情も一層、あきらちゃんの魅力を引き出してましたね!
いつもながらの可愛らしい嫌がり様も、とても良かったです!
無理に寝バックの態勢になってもらっちゃって、可愛いヒップも、とっても素敵でした!
ぐちゅぐちゅのアソコの生の感触!最高でした!

本年度、最多参加!
メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!&
お誕生日!おめでとう!!
あきらちゃんにとって、来年も幸多き、快感、絶頂多き日々でありますことを心からお祈り致します。
本年は、あきらちゃんに出会えて本当に良い1年を過ごさせていただけました!
ありがとうございました!
そしてまた、来年もお会いできることを心より願っております!(`・ω・´)

>> 無題 名前: あきら [2016/12/23,23:08:46] No.11
今日ゎありがとうございました♡

サンタさんにしてよかったです♡ちょっと恥ずかしかったですけど(〃ω〃)
ときどき、服持参しようかなー笑♡

今日も気持ちよすぎて暴れちゃいました//
ごめんなさい(。>ω<。)
中だしゎヤバいです。♡まだ身体が変な感じです(・・;)♡
今年最後の企画ゎ忘れられない日となりました(*´ω`*)
企画最後がうちでよかったのかゎ分からんけど、うちゎ最高に楽しかったです♡
企画後もケーキ食べながら楽しい時間を過ごせてよかぅたです♡

無題 ken [2016/12/23,21:10:50] No.4 返信
あきらさん、本日はありがとうございました。
今回もあきらさんお会いできてとっても嬉かったです。
サンタさんコスチューム可愛いくよく似合ってましたね。
今回はラッキーにも一番にあきらさんに挿入することが出来
前回同様あまりの気持ち良さに直ぐに絶頂に達し、
気持ち良くあきらさんの中に発射出来とっても幸せでした。
また企画後のお誕生日会もケーキを食べながらみんなで
ワイワイお話が出来楽しかったです。
今年最後の締めくくりに相応しい素敵な企画に参加させて
頂き本当にありがとうございました。
また来年もお会い出来ることを楽しみにしています。
>> 無題 名前: あきら [2016/12/23,22:42:59] No.9

サンタさんにしてよかったです♪また来年の12月もサンタさんにしようかなー( ´艸`)♡

うちも中だし気持ちよかったです(*´ω`*)
ありがとうございました♡

企画後も楽しかったですね♡
またたくさんお話したいです(●´∀`●)

また来年もよろしくお願いします♡
良いお年を♡

無題 まさるもとい”ナガノ” [2016/12/23,20:57:21] No.3 返信
あきらさん、今日はありがとうございました。
選考いただいて本当に嬉しかったです。
本日が誕生日ということもあり、忘れられない誕生日となりました。

あきらさんの衣装とか立ち振る舞いが可愛らしくてよかったです。締りもそうですが、あきらさんの感度の良さがいいですね。
また機会がありましたら、参加しますのでよろしくお願いしますね。
明日冷え込むそうなので、体調にはお気をつけてくださいませませ。
>> 無題 名前: あきら [2016/12/23,22:37:37] No.8
今日ゎ遠くから来てくださってありがとうございます♡
そしてお誕生日おめでとうございます☆大切な日に会いに来てくれたこと、嬉しかったです(*´ω`*)

サンタさん、気に入ってくれて嬉しいです♡

ほんとに会いに来てくださぃ(*´ω`*)
また楽しぃ時間を一緒にすごしたいです♡

良いお年を♡

無題 あきら [2016/12/23,20:26:58] No.2 返信

サンタさんも結構恥ずかしかったです(〃ω〃)

もっと、大人っぽい服にすればよかったです(。>ω<。)
こんどゎめちゃ大人っぽい服で行きます♡
企画も楽しかったけど、企画後のあの時間も楽しかったです(*´ω`*)
プレゼントもありがとうございます♡♡
すごく嬉しかったです♡

また来年も会いにきてくださぃ♡
待ってますょー(*´ω`*)♡

無題 ぷいぷい [2016/12/23,17:30:10] No.1 返信
あきらさん、今日は選考いただき本当にありがとう
ございました!
今日もあきらさんの可愛さマックスでしたね。
サンタ衣装の下はまさかのノーパンノーブラで、縛りも
なくていきなり全開でしたね。
最初から最後までほぼいきっぱなしのあきらさんに、今日も
2回しっかり挿入させてもらいました。
あきらさんのあそこのしまりの良さに、我慢するのが大変でした。
企画の後の、あきらさんの誕生会プラス今年一番凄かったでしようの会の私服もとても可愛かったです!
ホント高校生にしか見えませんでした。
来年もあきらさんの企画での成長振りを見て行きたいので
是非来年も宜しくお願いします。
この1年どうもありがとうございました!
>> 無題 名前: あきら [2016/12/23,22:34:02] No.7
それとプレゼントありがとうございます!☆めちゃ嬉しかったです♡

中だしゎ気持ちいいですね笑♡
なんどもイっちゃいました(〃ω〃)

企画のあとも楽しかったです♡もっともっとお話したかったです(*´ω`*)

来年も会いにきてくださぃ♡うちも早く会いたいです(〃ω〃)

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!