無題 ヨッシー [2017/01/06,22:30:59] No.16
あやさん
今日はお疲れ様でした。
控え室から登場してきたあやさんは可愛いくて予想していた通り自分の好みにドンピシャで冒頭から勃起してしまいました。
あやさんは笑顔を見せつつも恥ずかしそうにしながら凄く緊張してるのが伝わってきましたよ。でもプレイが始まると少しづつ大胆になって色々求めてくるあやさんはとてもエロくて可愛いかったです。
挿入では2回ほどされてもらいましたが2回目の騎乗位に移行する際はちょっと前の段階で体力使い過ぎちゃいました。次回はもっと頑張れるようにしますね。
それでも正常位ではいっぱい感じてもらえて嬉しかったです!!
フェラは絶品でイマラチオ気味にやってしまいましたが大丈夫でしたか?

ぶっかけでは最後の方に気持ち良くいっぱい出させてもらいました。
企画が終わる頃には最初の頃のあやさんはどこ得やらって感じでしたね(笑)
まだまエッチな奥様にしていきたいのでまたご都合よければ遊びに来て下さいね。
そのときは必ず駆けつけたいと思います!!
今日は本当にありがとうございました。
暫くは余韻に浸って今日の出来事を思い出してくれたら嬉しいです。

>> 無題 名前: あや [2017/01/07,14:28:48] No.20
ヨッシーさん、昨日はありがとう!
昨日のメンバーでは、ヨッシーさんが最年少なのかしら?お肌の感じが若かった(笑)次に上に乗るときは少しなめさせてくださいね☆
イマラチオ、ちょっとむせちゃったので…練習しときます( 〃▽〃)

[返信しないで戻る]