[ 管理 ]    



(new) 無題 Rio [2017/01/09,22:05:55] No.23 返信
莉奈さん、この度は選考していただきありがとうございました。
セクシーなランジェリーを纏って登場されたときの場のどよめきは今でも鮮明に覚えています。
こんな可憐な女性が、これから多くの男性に犯されてしまうなんて・・・。
キスする直前、これから自分がされてしまう事への期待感に溢れた表情が、これ以上無いくらいにエロかったです。
フェラのテクニックも素晴らしく、思いっきり突かれて感じている表情も相まって、あっという間にイカされてしまいました。
莉奈さんが恥ずかしがりながらオナニーする姿にもとても興奮して、たまらず射精してしまいました。
莉奈さんのような色気溢れる女性に巡り合えたことを光栄に思います。
また次回、お会いできる事を楽しみにしております。
>> (new) 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,22:57:06] No.24
Rioさん

昨日はお疲れ様でした。
ランジェリーは、企画用に色々調べて用意していまして・・喜んで頂けたなら嬉しいです(^∇^)

私自身、3回目の登校なのですが・・今回はどんな風にされてしまうのかしら?ってドキドキしてしまっていて、それが顔に出てしまっていたのですね(笑)。

フェラのテクニックを褒めて頂けて嬉しいです!
テクニックがないので、丁寧に舐めることを心掛けようと思っていますので(^ ^)
気持ち良くなって頂けて良かったです♪
普段、オナニーしないので・・ぎこちなかったですが、誘導して頂けたりして何とか射精して頂けてホッとしてます。

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 たつや [2017/01/09,14:41:08] No.21 返信
莉奈さん、昨日は初めてお会い出来れ嬉しかったです!
かわいらしいお顔、白くて綺麗な肌、セクシーランジェリー…。
お部屋に入って来ただけで期待で息子がカチカチになってしまいました。
莉奈さんのクリっとした目で見つめられてしまうと、恋人になった様な気がしてドキドキしてしまいました。
二回目の挿入時、いきなりの窓開けプレイにはビックリしましたね。
声を押し殺している莉奈さんとても可愛かったです。
またお会い出来ると嬉しいです!
>> (new) 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,16:26:46] No.22
たつやさん

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ(*^^*)
たくさん褒めて頂けて嬉しいです、ありがとうございます♪

窓開けプレイは、全く予想していなかったので本当にびっくりでした!
声を出しちゃいけない状況なのに、身体は感じてしまっているので・・大変でした(笑)。

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 月影 [2017/01/09,12:41:13] No.16 返信
莉奈さん、まずは再選考頂きまして、誠にありがとうございました。とってもセクシーなランジェリーでの登場!素敵でした!
回を増すごとに、セクシーさも増しているように思えます。
とっても、綺麗であるばかりか、今回は莉奈さんの優しさもうかがえて、莉奈さんの魅力が、一層増しました!
最後のロッカールーム!あわや、また始まってしまうのではと
期待してしまいました。
次は、3月になるのでしょうかね?
次回も、期待しております。
また、お会いできれば嬉しいです。
今回は、ありがとうございました!

>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,13:47:03] No.20
月影さん

昨日はお疲れ様でした。
今回も、選考させて頂きました(*^^*)

セクシーさについては、自分では分からないのですが・・登校の成果が出ているのかしら? なんて。
3回目の登校というのもあって、気持ち良く楽しみつつ、少しは余裕が出てきたのかも知れません(^∇^)
たくさん褒めて頂けて嬉しいです! ありがとうございます♪
ロッカールーム・・ドキドキしながら、しばしお邪魔させて頂きました(^。^)

はい、次は3月に登校しようと思っています!
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 てっちゃん [2017/01/09,11:26:22] No.12 返信
前回お会いした時と雰囲気が変わり更に綺麗になった莉奈さん 感じている表情も最高に綺麗です
今回も色んな体位で3回挿入させて頂き本当に幸せなひとときでした
また次回、会えるのを楽しみにしてます
今回はありがとうございました
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,13:41:37] No.19
てっちゃんさん

昨日はお疲れ様でした。
更衣室にお邪魔して、おかえりの邪魔をしてしまっていないと良いのですが(><)

髪型を変えて、結構雰囲気が変わってしまって・・イメチェン失敗したかな?と不安でしたので、褒めて頂けて嬉しいです(^∇^)
今回も、体位を変えて挿入して頂いて、気持ち良かったです(*^^*)

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 いっちろん [2017/01/09,08:03:30] No.8 返信
莉奈さん、またお会いできて心身共に幸せな気持ちでした。
ありがとうございました‼ アソコも含めたお身体の魅力も
そうですが、莉奈さんの場合、笑顔もとっても素敵で
何度でもお会いして癒されたくなります(^_-)-☆
今回もお疲れ様でした、また登校してくださいね‼
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,13:18:24] No.18
イッチロンさん

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お会い出来て良かったです。
気持ち良くなって頂けたなら嬉しいです(*^^*)

たくさん褒めて頂いてありがとうございます!
もっと綺麗になれるように頑張れる励みになります♪

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 しん [2017/01/09,00:16:50] No.7 返信
莉奈さん、お疲れ様でした。
そして、今回選考して頂いて本当にありがとうございました。
莉奈さんが控え室から出てきたとき、本当に綺麗なお姉さんだなぁ〜と思いましたよ(^^)
みんなの前で、恥ずかしそうに緊張しながらも、乳首を攻められると声を出して感じてしまう、エッチな莉奈さんがとても素敵でした(^^)
Tバックの食い込みエロかったですねぇ〜(#^.^#)
糸引くぐらい濡れ濡れで、マン舐めしたくてたまりませんでしたf(^_^;
莉奈さんの、綺麗な顔と可愛い喘ぎ声で、気持ち良く射精ができました(^^)
また、応募させて頂きますので、もっと、もっと、エッチなプレイで一緒に気持ち良くなろうね(^з^)-☆
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,13:15:58] No.17
しんさん

昨日はお疲れ様でした。
綺麗なお姉さんだなんて・・褒めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

3回目の登校なのですが、最初が一番緊張しますね。
乳首を攻められてしまうと、感じてしまいますね・・と同時に、スイッチが入ってしまうのかもです(笑)。
Tバックは、輪姦学校の企画の時だけ履くんですが・・恥ずかしいです。
皆さんに責められて、気持ち良くなってしまって濡れ濡れになってしまいました♪
気持ち良くなって頂けて良かったです(*^^*)

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 ken [2017/01/08,21:36:27] No.6 返信
莉奈さん、本日はありがとうございました。
今回は前回お世話になった時と異なり、通常企画のため、
莉奈さんの美貌をたっぷり見ながらプレーすることが出来て
とっても楽しかったです。
プレーでは、最初バイブで責められている時の莉奈さんの
表情とあえぎ声に既に愚息が反応してしまい、おかげで最初
に挿入することができました。莉奈さんのあそこは本当に
気持ち良く、もっと長く莉奈さんと繋がっていたかった
のですが、莉奈さんに見つめられると我慢出来なくなり
発射してしまいました。
またその後、バックや騎上位の時に丁寧にフェラもして
もらえてとっても気持ち良かったです。
もた最後のブッカケタイムでは、莉奈さんのオナニー
も見ることが出来て、またまた興奮してしまい、気持ち
良く発射して終えることが出来、企画を堪能させて頂き
ました。
今回も楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとう
ございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,12:15:07] No.15
kenさん

昨日はお疲れ様でした。
前回は夜這い企画で、今回は通常企画でのご対面でしたね(^∇^)
お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)

バイブで責められて、気持ち良くなりすぎて企画が中断してしまわないようにしなくちゃと思いつつ、身体が反応してしまい、声を我慢出来なくて・・。

今回は、男性のお顔を見ながら企画を楽しもうと思っていたので・・お顔を見られて良かったです!
3回目の登校なので、少し余裕が出てきたのかもですね。
これといったテクニックがないので、フェラは丁寧舐めることを心掛けているのですが。気持ち良くなった頂けたみたいで良かったです(^∇^)

不慣れなオナニーでしたけれど、途中電マに助けて頂けて何とかぶっかけのお役に立てたかな?と思っています(*^^*)

私も、気持ち良くて楽しい時間を過ごせました♪
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 ヨッシー [2017/01/08,17:18:14] No.5 返信
莉奈さん
今日お疲れ様でした。
また選考頂き有難う御座いました。
前回会えていなかったので本当に嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
しかも今日は企画前にサプライズフェラをしてもらえてとても幸せな一時でした。
1番に綺麗な莉奈さんを見れて最高でした!!
聞かされた時点から莉奈さんにフェラしてもらえると思っただけで勃起してしまいました。
普通はフェラで大きくしてもらうはずなのにね(笑)
莉奈さんの丁寧でねっとりしたフェラはとても気持ち良くて莉奈さん自身もフェラをしながらエッチな表情に変わっていくのはたまりませんでした。
もうそのままプレイに突入したくなるのを堪えるのが大変でした。
企画が始まるとあっという間に脱がされてましたね。
オマンコは予想とおりあんなに濡らして糸巻まで引いて本当にいやらしいかったでよ。
プレイではほとんどの男性陣を次々にイカせてしまう莉奈さん凄かったです。
莉奈さんの感じてる表情を見ていると独り占めしてずっと繋がっていたくなってしまいす。
莉奈さんもかなり余裕が出てきたのか男性陣皆の顔をしっかり見れて楽しめてる様子が見てとれて良かったです。
最後は莉奈さんのオナニー姿に興奮しながらいっぱい射精させてもらいました。
次回の登校日も約束できたし本当に満足な企画でした。
また都合あわせて駆けつけるのでその際は宜しくお願いします。
今日は寒いので暖かくして風邪引かないようにゆっくり休んで下さいね♪♪






>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,12:00:35] No.14
ヨッシーさん

昨日はお疲れ様でした。
私も、前回急用でお休みされると聞いていたので、今回お会いできて嬉しかったです♪

企画前に、前回お休み分を少しでも取り戻して頂けたらと思ったので、サプライズフェラをさせて頂きました(^_^)
フェラで気持ち良くなって頂けたなら何よりです♪
ちょっとボリュームが足りないけれど、こっそり包ませて頂きました(笑)。

これといったテクニックがないので、ヨッシーさんは勿論のこと、男性の皆さんに気持ち良くなって頂けているのを見る事が出来て嬉しいです(*^_^*)
今回は、気持ちよくなりながらも男性のお顔を見よう!と思っていて・・楽しみつつ余裕が出てきたのかも知れませんね(^∇^)
最初は相変わらず緊張しますけれど。

オナニーしないので、誘導して貰いながらぎこちない手つきでしたけれど、お役に立てたのか濃厚なのをかけて頂けて良かったです♪

次回は3月に登校しようと思っています!
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 バッキー [2017/01/08,16:56:34] No.4 返信
莉奈さん、今日は選考と楽しい時間をありがとうございました。
新年から求められる魅力のある莉奈さんにお会い出来て嬉しいです!
セクシーな下着を着こなし、可愛らしい笑顔で登場した時は、ドッキドキでこっちに反応して欲しくて色々声をかけてすいませんでした(>_<)
特に莉奈さんの肌は潤いのあるスベスベ肌で触れる度に思わず抱き締めたくてたまりませんでした。
手入れの行き届いた色白肌に莉奈さんの女子力の高さを感じられる瞬間でした!
柔らかい肌を触りながら莉奈さんの中で長くいたかったのですが、あまりの気持ち良さに我慢出来ずに早くバックでイッてしまいました。
スイッチが入った時の莉奈さんは激しく腰が動くほど求めてしまい、莉奈さんも腰が浮くぐらい反応して終わった後も思い出してしまいます。
莉奈さんの丁寧なフェラには気持ちよくなって欲しい思いが凄く伝わって、あまりの気持ち良さにすぐ固くなり、その色気のある姿に魅入ってしまいます。

3〜4月に来るとおっしゃったので予定を空けてお待ちしてますね^ ^
ゆっくり休みながら今日の事を色々思い出してくれると嬉しいです。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,11:43:55] No.13
バッキーさん

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、楽しい時間を過ごせましたよ(^_^)
褒めて頂けて嬉しいです・・ありがとうございます(*^^*)

声をかけて頂けて、見られている事への恥ずかしさから、緊張がほぐれてきた感がありますし・・ありがとうございます!
保湿を心がけているので、お肌を褒めて頂けると嬉しくなります(^∇^)

今回、バイブを含めて挿入時間を長く取って頂けたからか、バイブでスイッチを入れられて、挿入をされながらたくさん気持ちよくなってしまってました・・(照)。
フェラは、テクニックがない分、丁寧にしようと心がけていますので・・気持ちよくなって頂けたなら良かったです♪

次回は、3月に登校しようと思っています(^∇^)
今でも、余韻に浸ってます・・気持ち良くて、あっという間に終わってしまったけれど、濃厚なひとときでした(*^^*)

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 ぷいぷい [2017/01/08,16:54:30] No.3 返信
莉奈さん今回は選考いただきありがとうございました!
莉奈さんの下着の役目をしていない、下着姿にいきなり
やられてしまい、そのあとのキスタイムもまさかの2回出来て
ラッキーでした。
挿入タイムでもフェラ2回と挿入1回と莉奈さんを思いっきり
堪能させてもらいました。
1回目のフェラでは我慢していましたが、2回目では莉奈さんの
フェラテクに思わずいってしまいました。
莉奈さんのあそこも目茶苦茶気持ち良くて、皆があっという間にいってしまうのがよくわかりました!
最後は全裸で更衣室に乱入までしてくれて、サービス精神満点の莉奈さんでしたね。
莉奈さんとの姫初めの夢がかなって本当にありがとうございました。
次回は3月に参加予定との事でしたが、その時も是非ぜひ宜しく
お願いします!
さんでしたね、
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,10:47:20] No.11
ぷいぷいさん

昨日はお疲れ様でした。
確かに、露出多めでしたし下着の役目をしてませんでしたね(笑)。
キスタイム、二周設けて頂けて・・求めてくれてるんだなって嬉しくなってました!

ファラはテクニックがないので、丁寧に舐めることを心がけているのですが・・気持ち良くなって頂けて、イカせる事が出来て良かったです!
アソコでも気持ち良くなって頂けたみたいで良かったです(^∇^)
まさかの、男性更衣室にもお邪魔させて頂きました♪

はい、次回は3月に参加予定です。
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 ねこちゃん [2017/01/08,16:49:04] No.2 返信
今日は本当にありがとうございました、とても緊張して、しかし幸せで、入れた瞬間に逝ってしまいました。
また、選んで頂けましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,10:34:12] No.10
ねこちゃんさん

昨日はお疲れ様でした。
初参加で、緊張されたと思います・・私も、初参加の時は緊張でガチガチでしたから(><)
でも、気持ち良くなって頂けたなら良かったです♪

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)



無題 しゅう [2017/01/08,16:18:42] No.1 返信
莉奈さん、今日は選考してくださりありがとうございました。
みなさんにたくさんいじめられている姿がとても色っぽくて、興奮しました。
いざ、莉奈さんの中に挿れてみるとすごく濡れていて、これで締まりもすごい良かったので、すぐイカされて、たくさん出しちゃいました(^^;;
また会える機会を楽しみにしています。
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,10:31:41] No.9
しゅうさん

昨日はお疲れ様でした。
いじめられている姿に興奮して頂けたのですね、嬉しいです(^∇^)
いじめられて、気持ちよくなってしまって濡れ濡れになってしまいました・・
挿入時、気持ち良くなって頂けたみたいで良かったです♪

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!