無題 バッキー [2017/01/08,16:56:34] No.4
莉奈さん、今日は選考と楽しい時間をありがとうございました。
新年から求められる魅力のある莉奈さんにお会い出来て嬉しいです!
セクシーな下着を着こなし、可愛らしい笑顔で登場した時は、ドッキドキでこっちに反応して欲しくて色々声をかけてすいませんでした(>_<)
特に莉奈さんの肌は潤いのあるスベスベ肌で触れる度に思わず抱き締めたくてたまりませんでした。
手入れの行き届いた色白肌に莉奈さんの女子力の高さを感じられる瞬間でした!
柔らかい肌を触りながら莉奈さんの中で長くいたかったのですが、あまりの気持ち良さに我慢出来ずに早くバックでイッてしまいました。
スイッチが入った時の莉奈さんは激しく腰が動くほど求めてしまい、莉奈さんも腰が浮くぐらい反応して終わった後も思い出してしまいます。
莉奈さんの丁寧なフェラには気持ちよくなって欲しい思いが凄く伝わって、あまりの気持ち良さにすぐ固くなり、その色気のある姿に魅入ってしまいます。

3〜4月に来るとおっしゃったので予定を空けてお待ちしてますね^ ^
ゆっくり休みながら今日の事を色々思い出してくれると嬉しいです。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: 莉奈 [2017/01/09,11:43:55] No.13
バッキーさん

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、楽しい時間を過ごせましたよ(^_^)
褒めて頂けて嬉しいです・・ありがとうございます(*^^*)

声をかけて頂けて、見られている事への恥ずかしさから、緊張がほぐれてきた感がありますし・・ありがとうございます!
保湿を心がけているので、お肌を褒めて頂けると嬉しくなります(^∇^)

今回、バイブを含めて挿入時間を長く取って頂けたからか、バイブでスイッチを入れられて、挿入をされながらたくさん気持ちよくなってしまってました・・(照)。
フェラは、テクニックがない分、丁寧にしようと心がけていますので・・気持ちよくなって頂けたなら良かったです♪

次回は、3月に登校しようと思っています(^∇^)
今でも、余韻に浸ってます・・気持ち良くて、あっという間に終わってしまったけれど、濃厚なひとときでした(*^^*)

またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^_^)

[返信しないで戻る]