[ 管理 ]    



無題 けんきち [2017/01/21,19:39:46] No.16 返信
昨夜は、お疲れ様でしたー!
くるみんに逢えて、スッゴく嬉しかったよー♪

もう逢えるとわかってから毎日ウキウキしながら待ってました。
お久しぶりの、くるみん☆やっぱり、くるみんムッチャ可愛いー!
いつもネイル綺麗で可愛くて、とっても良い香りがして
笑顔もキラキラで、気持ちやられちゃいましたよー(≧∇≦)

一番目にくるみんの中に入れさせてもらい、とっても嬉しくて
気持ち良くて興奮して、いっぱいくるみんを感じさせてもらって
おもっいきり射精しちゃいました♪もう最高ー!(〃∇〃)

企画後の飲み会も、くるみんとみんなでいっぱい笑って食べて飲んで
本当☆くるみんのおかげで良い年の始まりになったよー
また、くるみんに逢いたーい!いっぱい逢いたーい♪待ってるねー(*^∇^*)ノ
>> (new) 無題 名前: くるみ [2017/01/28,11:49:59] No.28
けんきちさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ものすごーくお久しぶりでしたね!
企画後の飲み会楽しかったですね♡
お会いできてお話しできて嬉しかったです(*^^*)
また遊びに行くので、その時はまたよろしくお願いします♡



無題 とくぞう [2017/01/21,16:45:26] No.11 返信
くるみさん、昨日は夢のようなひとときをありがとうございました。これまで何度か応募しても落選していたのですが、夢を叶えていただき、くるみさんの優しさに感謝いたします。実際にお会いしてみてくるみさんの人気の高さがうなづけました。透き通るような肌の綺麗さ、形の良い胸、全体から滲み出る可愛らしさ、最高でした!一番手でフレンチキスさせてもらいましたし、フェラでも危なくいくところでした。列が途切れることがなく挿入は1回だけでしたが、最後はぶっかけもでき、ホント遠くから参加して良かったです。また応募しますので、よろしくお願いします!!
>> (new) 無題 名前: くるみ [2017/01/28,11:46:07] No.27
とくぞうさん

お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
今までわざわざ遠くまでお越し頂くのに気が引けてしまっていたのですが
メッセージを読ませて頂いて決心した次第です!w
距離が気にならなければ、また是非お待ちしてます(*^^*)



無題 とね [2017/01/21,15:14:42] No.10 返信
くるみん、昨日はありがとうございました。
久しぶりなのに覚えていてくれて、髪型変わったのも気づいてもらえて嬉しかったです。
可愛くてスタイル抜群のくるみんに皆さん釘付けでしたね。自分もその一人ですが(笑)
企画後のトークも楽しかったですね。国家資格の勉強は大変だと思うけど頑張ってね。
また会えると嬉しいです。
>> (new) 無題 名前: くるみ [2017/01/28,11:42:26] No.26
とねさん

お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
いや!さすがに気付きますよ!ロングでしたし!
短いほうがお似合いです(*^^*)
お褒めの言葉ありがとうございます♡



無題 フロントブリッジ [2017/01/21,12:23:52] No.9 返信
くるみん、昨夜はありがとうございました。

いつお会いしても、また何度お会いしても
変わらない可愛さ、絶品ボディと愛くるしい笑顔の
くるみんと今回もとても楽しく幸せな時間を過ごせました。

企画後のおしゃべりタイムもあって、「くるみん愛」が
ますます強くなりました。
これからもアイドルとして君臨し続けてくださいね。

プライベートも大変そうですが、夢が実現できることを
祈っています。
まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩さないで
勉強を頑張ってください。
またお会いできることを楽しみにしています。
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/28,11:39:49] No.25
フロントブリッジさん

返信遅くなってごめんなさい!(>_<)
フロントブリッジさん、前回お会いした時より痩せてて驚きました!
病気ではなく健康的に痩せられたことを願っております!w
そして相変わらず最高の褒め言葉ありがとうございます♡
嬉しいです(*^^*)
また遊びに行くので、その時はよろしくお願いします♡



無題 ヨッシー [2017/01/21,12:16:04] No.8 返信
くるみん
昨日はお疲れ様でした。
久々に会えて嬉しかったよ!!
くるみんは相変わらず可愛いくて笑顔が素敵でした。
今回は企画中お笑い無しでって皆んなで決めていたのにやっぱりねって感じでしたね(笑)
くるみんもツボに何度かハマっていたし(笑)
なのでテイク2とかになっていたね。

それでもやっぱり感じ始めるとエッチな表情のくるみんになっていましたね。
久しぶりのくるみんのオマンコは狭くてとても気持ち良かったです。この辺りが感じるポイントだったよなって感じで記憶と表情からくるみんの反応を見てました(笑)一応、ちゃんとイカせることができて
ε-(´∀`*)ホッとしました。
横でくるみんの腕を抑え付けているときは本当は手を優しく握りたかったけと絵的に輪姦ぽっくないということで我慢我慢 (。-`ω´-)
企画後の飲み会では色々お話できて本当に楽しかったです。皆の生気ならぬ精子をいっぱい吸い取ったはずなのでそれをエネルギー源に勉強頑張ってね。
お別れの際のKissありがとうね♪♪
また次回もお会いできるのを楽しみに待ってます!!
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/28,11:36:42] No.24
ヨッシー

お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
本当に!笑っちゃいましたよ!もうっ!w
相変わらず、気持ちいいところを突いてくれるので
頂上まで行ってしまいました♡
また次回もよろしくお願いします♡



無題 たつや [2017/01/21,11:20:55] No.7 返信
くるみさん
昨日は選考して頂き、ありがとうございました!!
初めてお会いしましたが、くるみさんの可愛らしさにイチコロでした。
お身体はもう芸術品ですね!それに加えて親しみやすいキャラクター、、もう女神です。
くるみさんの中はもう本当に気持ち良くてお恥ずかしながら一瞬で果ててしまいました。。
本当に幸せな時間をありがとうございました!
またチャンスがあればよろしくお願いします。
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/28,11:33:02] No.23
たつやさん

お返事遅くなってごめんなさい!
初めましてでしたね(*^^*)
そんな風に言っていただいて嬉しいです♡
こちらこそありがとうございました(*^^*)



無題 おく [2017/01/21,09:30:52] No.6 返信
くるみさん

昨日は素晴らしい時間をありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。

みんな群がってましたね🎵笑

安定の美しさと可愛さでメロメロでした、
綺麗な手をギュッとするときはキュンとしました。

勉強大変だろうけど夢に向けて頑張って下さい、応援します🎵
またお会いできるのを心待にしてます。

ありがとうございました。
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/26,02:10:01] No.22
おくさん

お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました♡
毎回お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)嬉しい♡
群がってくれたのも…♡w
また遊びに行くので会いに来てくださいね♡



無題 いっっちろん [2017/01/21,09:21:32] No.5 返信
くるみん、会えてお話できて、そしてHもできて(^^♪、
最高の夜でした。選考に本当に感謝です(^_-)-☆
普通の外国語会話と違い、翻訳や通訳は数段上の力量が
必要だよね。何度か経験がありますが、疲労が半端なく
通訳しながら程なくして頭の左側がズキズキしてきた
記憶が・・(-_-;) 勉強の進展をかげながら応援してます!
お話できて益々ファンになりました。
くるみんへの気持ちは常にHasta Mananaだよ‼(^^♪
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/26,02:05:34] No.21
いっちろんさん

お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
語学を仕事にするのは根性がいる事なので引き続き勉強の日々がんばります!
国境を越えての往復身体に気を付けてくださいね!



無題 てっちゃん [2017/01/21,08:33:24] No.4 返信
約5か月ぶりに会えて嬉しかったです
何回抱いても飽きないHな体と明るく可愛い笑顔を見ているだけで幸せです
今年も色んな企画で くるみんと楽しいひと時を過ごしたいです また近いうちに息抜きに来てくださいね
個性あふれるオジサン達が待ってますよ〜〜
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/26,02:00:58] No.20
てっちゃん

5ヶ月も前回から間が空いてたんですね!
最高の褒め言葉ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♡
愛しい個性溢れるお兄さんとおじさまにまた会いに来ますね!



無題 はちみつ [2017/01/20,23:43:24] No.3 返信
くるみん、今回もくるみJAPANに選考して頂きありがとうございました♪
2017年のくるみんも、可愛さ満点で、
ずっと可愛い可愛いってぼやいてた、
はちみつ?せみとんぼ?いや、はちみつです。(笑)
相変わらずの可愛いくるみんに、即効で昇天してしまいました、、お顔も勿論だけど可愛い声、そして綺麗なセクシーボディに
秒殺でした。(笑)
企画後の飲み会では、可愛い私服姿の普段のくるみんを見れて、そして話せて凄く嬉しかったです!
謎のカミングアウトもしたけど。(笑)
勉強とか仕事も大変かと思いますが、身体には気を付けて頑張ってください、応援してます!
また是非お会い出来る日を楽しみにしてますね、よいお年を♪(笑)
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/26,01:57:02] No.19
はちみつさん

お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
飲み会では謎の流れになってしまいましたね…w
毎回可愛いって言ってくれてありがとうございます(*^^*)
また遊びに行った時はよろしくお願いします♡



無題 たかさん [2017/01/20,23:24:01] No.2 返信
くるみん、今日はお疲れ様でした。
選考してくれて本当にありがとうね〜^_^
相変わらずのくるみんワールドであっと言う間のひと時でした(o^^o)
プレイは常に複数の男性が順番待ち、ホント犯されっぱなしでしたね〜(^○^)
いつにない男性達の優しさの動きも楽しかった(笑)
くるみんだからだね〜(о´∀`о)
くるみんも楽しんでもらえましたか?
くるみんのアソコはとびっきりなんで男性達はドンドン射精しまくりでしたね〜^_^
その後の健全な飲み会でも盛り上がりましたね〜〜( ^ω^ )
私服のくるみん、超可愛かった〜(^_-)
まだまだ話し足りないのでまた次回も参加してくれるのを心待ちにしていますね( ◠‿◠ )
ありがとうございましたm(._.)m
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/26,01:52:37] No.18
たかさん

お返事お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
みなさんの優しい対応は珍しいことだったんですねw
嬉しかったです(*^^*)
たしかに今までにない健全な飲み会も楽しかったです♡
また遊びに行くのでお相手お願いします(*^^*)



無題 武井ちん [2017/01/20,23:14:51] No.1 返信
くるみん、今日はありがとうございました!
久々のくるみん企画でしたが、お会いできるのを楽しみに待ってました♪
相変わらずの…というか、パワーアップした美貌とナイスバディに男性陣の食い付きがヤバかったですね(笑)
もちりん僕もその1人でしたが♪
抜群のヒップや背中の美しさ、つんと張りのあるバストにキラキラスマイルは今回もヤバかったです!
終始男性が回りを囲って離れようとしない姿は見てて圧巻でしたね♪
企画後のお喋りタイムもとっても楽しく、また次回が待ち遠しいです!
ぜひまた素敵な笑顔を見せに来てくださいね\(^^)/
ご選考ありがとうございました!!
>> 無題 名前: くるみ [2017/01/26,01:49:20] No.17
ちんさん

お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
パワーアップ出来てるのかな(*^^*)
そう言ってもらえて嬉しいです♡
次回もまたよろしくお願いします(*^^*)


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!