[ 管理 ]    



(new) 無題 ヨッシー [2017/01/28,09:47:13] No.15 返信
葵さん
一昨日は有難う御座いました。
刺激な一時となってもらえたようで犯した私達も、とても満足してます。
企画では3回挿入させてもらいましたが奥を突く度に身体が凄く反応しとてもエロい表情になっていましたよ。
最後のぶっかけでは葵さんのいやらしいオマンコをおかずにたっぷりと射精させてもらいました。
また刺激が欲しくなった際は是非、参加して下さいね。快楽の渦に誘って差し上げますよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今回は、本当に有難う御座いました。



(new) 無題 [2017/01/28,08:59:44] No.14 返信
ドアを開けてすぐの突然のサプライズ。
いきなりギロチンにはめられ、身動きとれないまま後ろから突かれて感じてしまうなんて。
それから、次から次へと身体は休むことなく快楽へ(。>д<)
膣の中から流れ出す白い液とともにグシュグシュと聞こえて、恥ずかしいのに気持ち良くなってしまう私がいました。
そんな私を見つめる皆さんの目だけでも犯されるような気分になります。
素敵な殿方と一緒に、快楽の時を過ごせて良かったです🎵
また、皆さんのご要望があれば勇気を出して中出しで参加お願いしたいと思います。その時には皆さん応募してくださいね。
ありがとうございました。



(new) 無題 まきです。 [2017/01/27,17:09:16] No.13 返信
 昨日は素晴らしい時間をありがとうございました。
二回挿入の1回ぶっかけととても気持ち良かったです。
ありがとうございました。



無題 祐次 [2017/01/27,11:43:07] No.12 返信
葵さんありがとうございました。エロ系女子特有の奥が気持ちいいという声がいっぱい聞けて、とても興奮しました。一度きりの中だしとか言わず、ぜひまたお願いします。次回は前後のサンドイッチでいきましょう!ちゃんとはめれば痛くありません。
よろしくお願いします。



無題 フロントブリッジ [2017/01/27,10:58:06] No.11 返信
葵さん、昨日はありがとうございました。

参加者たちに次々と犯され続けて、たくさん中出し
された感想はいかがでしょうか?
とても感じやすいお体のようで、何度も昇天して
いましたね。

自分は中出しとぶっかけで2回イカせていただきました。
またフェラの舌使いも絶妙で、とても気持ち良かったです。

企画終了後は、まだまだたくさん犯されたいようなお顔
のようでしたので、また参加をして欲しいと思っています。
その際は是非よろしくお願いします。



無題 T字路 [2017/01/27,10:25:53] No.10 返信
葵さん、昨日は素敵なひとときをありがとうございました(^-^)/

葵さんのグラマラスなお姿、艶めいた肌、色っぽい声、、とても興奮しました(^-^)

昨日は私も葵さんと初対面ということもあり、少し緊張してしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

私には葵さんが、まだまだ大丈夫でまたまだプレイをしたかったんじゃないかと想像します(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
T字路



無題 てっちゃん [2017/01/27,08:34:31] No.9 返信
約5年ぶり?くらいにお会い出来 嬉しかったです
恥ずかしがりながらも感じて何回もイッてしまう
Hな体は最高です
また近いうちに来てください
ありがとうございました



無題 ぴょん吉 [2017/01/27,08:08:27] No.8 返信
葵さん、すばらしいひとときをありがとうございました。
葵さんの巨乳、堪能させて頂きました。
待ち行列中の口淫も最高でした。
下のお口から溢れる様もスーパーエロで迫力満点、
これが最後の生中と言わず、次の企画開催を心待にしております。
本当にお疲れ様、ありがとうございました❗



無題 ken [2017/01/27,00:21:19] No.7 返信
葵さん本日はありがとうございました。
最初葵さんが縛られている時からランジェリー姿
にそそられ、愚息が反応してしまい、縛られたままの
後ろ手で愚息を弄んで頂き、とっても気持ち良く、
早く葵さんと一緒になりたかったです。
その後挿入OKになりましたが、一巡目は挿入のみで、
中出しは2順目からとのルールでしたが、葵さんの
セクシーな反応を見ながらのプレーで、あまりの気持ち
良さで危うく1順目から出そうになってしまいました。
また2順目の前にフェラもして頂きましたが、舌と唇の
使い方が上手で気持ち良く、いつでも挿入OKの状態に
なりました。おかげで、2順目での挿入では葵さんの中に
たくさん発射することが出来、とっても嬉しかったです。
時間があればもう一度葵さんの中でいきたかったですが、
時間が無く残念でした。しかし最後にブッカケタイムで
葵さんのデルタに発射出来て気持ち良く企画を終える
ことが出来ました。
楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうござい
ました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。



無題 音色 [2017/01/26,23:43:24] No.6 返信
葵さん!今日は楽しい時間をありがとうございました!成熟した大人の魅力と屈託のない人柄に加えて大きな声、プラス締め付ける様に感じまくる葵さんの姿にすっかり骨抜きにされてしまいました。エロいですねー!騎乗位からのダブルフェラでは葵さんの右手で握ってもらっていたのが僕のオチンチンでしたがあまりにも感じていたようでおもいっきり捕まれてモゲルかと思う位でしたよ。それだけオープンに感じられるなんて素敵です。是非また近い内にお会いしたいです。ありがとうございました!



無題 こうちゃん [2017/01/26,23:30:05] No.5 返信
とても久しぶりの参加でしたが、緊張の中でも勃起&中だしできてよかったです。これもひとえに妖艶な葵さんの魅力のお陰ですよね。また是非中だし企画に出てくださいね。今度もちゃんと検査して白仮面で参加します。



無題 イチロー [2017/01/26,19:18:20] No.4 返信
葵さん、今日はありがとうございました。
入室後いきなり襲った片方です(笑)
葵さんが驚いてムリムリと言いながら、あそこがビッショリで大変興奮しました。ノーパン、ノーブラでギロチンに拘束されていきなりバックで挿入させて頂きました!こんなに興奮するシュチュエーションは無いですね!本当 にありがとうございました。
ベッドで見つめ合いながらのピストンで気持ち良すぎてイキまくる葵さん、最高でした。
また参加される際は、本編でじっくりプレイしましょう!
またお会いするまでお元気で!



無題 イクラ [2017/01/26,17:06:41] No.3 返信
葵さん、今日はいきなりプレイで楽しんでいただけましたでしょうか?
朝から入室直後で登場したイクラです。
Aoiさんからのお誘いに乗って、楽しんでしまいました。
しかしナイスバディで素敵なお顔がヨガる姿はたまりませんでした。
それに中でもしっかり締め付けられ、自ら気持ちのいいところに持っていかれると
こちらもすぐイキそうでした。
最後は一緒にイケたのかな?
ほんと気持ちよさそうでしたね。
あっという間の時間でしたので、今度はゆっくり、いっぱいしたいですね。
セフレ募集の際は是非是非立候補しますので、よろしくお願いします(^^;;
では、またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。



無題 とくぞう [2017/01/26,16:48:26] No.1 返信
葵さん、今日はどうもありがとうございました。最初の1周目でも相当皆さんにかわいがられ、感じているようでしたが、私も発射禁止だったので我慢が大変でしたよ。私の愚息でも膣の手前上をこするとよがってくれて、嬉しかったです。列も途切れず、2回目は時間切れだったのが残念ですが、中出しは最初で最後と言わず、またぜひ企画してくださいね。遠方からの参加でしたが、選考頂き、本当にありがとうございました!!


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!