輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
まや - 2017/03/18(Sat) 11:41 No.12 [返信]
みなさま、先日はありがとうございました。お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
初めての参加でしたが、皆さまの暖かい雰囲気のおかげで予想よりも緊張せず参加させていただけました&#9833;

1時間半という時間があっという間に過ぎてしまいましたが、主人も私もとても楽しませていただきました。

主人に見られているにも関わらず、皆様のテクニックに没頭してしまい…
今思い出しても、とても恥ずかしいです…

平日のお昼間にも関わらず、お時間を作ってくださって本当にありがとうございました(^^)/
ゆう - 2017/02/14(Tue) 08:14 No.11 [返信]
まやさん、本日はありがとうございました。
旦那さまが見ている中で犯されるのはいかがでしたか?

まやさんは肌はスベスベで最高の抱き心地でしたよ。
またパイパンのあそこはとても綺麗で速攻でビンビンになりました。
挿入中はたくさん感じていただき、たくさんイッてもらえてとても嬉しかったです。あまりに気持ちよすぎて2回挿入、ぶっかけと計 3回出させていただきました。
旦那さまと相談してるとまた参加していただけると嬉しいです。
ありがとうございました&#9836;
けんきち - 2017/02/14(Tue) 02:20 No.10 [返信]
旦那さん、まやさん、本日はお疲れ様でした。
選考していただきまして、とても嬉しかったです!

まやさん、ムッチャ可愛くてキレイでエッチで最高の女性でしたよー!
きめ細かい肌は白く触り心地が気持ち良く胸も柔らかく揉む手が、とっても喜んでました!
フェラもイヤラシく舐めてくれ、まやさんの中はスッゴイ気持ち良くて終始ギンギンでした♪

最後のぶっかけでは、まやさんの魅力的な姿に我慢できずに
精子おもっいきり飛ばしてしまい、すいませんでした(〃∇〃)

興奮して気持ちよくて、とっても嬉しい一日になりました!
ありがとうございました。
サイちゃん - 2017/02/14(Tue) 01:48 No.9 [返信]
まやさん、旦那さま
今日は幸せな時間をありがとうございました。
大変幸運にもサプライズフェラをして頂きましたが、お会いした瞬間あまりの可愛さセクシーさに心の中でガッツポーズをしまくりました。こんな綺麗な人にフェラして貰える、やらせて貰える!と思うだけで既にビンビン。フェラもねっとり丁寧に咥えて頂き、企画ではバックにもありつけました。後ろから突きながら見るまやさんの身体、お尻のラインはもはや芸術品です。マンコの中も吸いついてくる感じで最高に気持ち良かったです。まやさんを毎日可愛がることが出来る旦那さんを正直いいな〜と思いました。笑
次回があれば、是非よろしくお願いします!
ひら - 2017/02/13(Mon) 23:48 No.8 [返信]
まやさん、本日はありがとうございました。
こんなにもきれいな女性とセックスができるなんて、本当に幸せです。実は半月前に交通事故で負傷し、参加できるかどうか怪しかったのですが、なんとか回復して無事参加出来て本当に良かったです。選考していただきありがとうございます。痛みを忘れてしまうほどの興奮と快感を味わえました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とね - 2017/02/13(Mon) 23:36 No.7 [返信]
まやさんと旦那さん今日はありがとうございました。
想像を超えるスタイルと可愛さで大変興奮しました感度と反応がいいので皆さん行列するほどの人気でしたね、そんな中フェラと2回挿入にラストをさせて頂いてありがたいです。
次回有るようでしたらまたよろしくお願いします。
なお - 2017/02/13(Mon) 20:53 No.6 [返信]
まやさん、旦那様。今日は選んでいただいたこと感謝致します。
男に生まれて本当に良かったと実感しました。

完璧なスタイルに完璧な顔立ち、完璧なアソコに今でも興奮しています。名器とはまさしく、まやさんのアソコのことですね。
もう少し戦えると思ったのですがあっという間に瞬殺でした・・・・。不甲斐ないです。

是非次回も参加してください。そのときはもう少し戦えるように鍛えておきますね(笑)次回はバックで挑みます。

またひとつになりたい!!心底から思える素敵な女性です。

本当に選考いただいてありがとうございました。また宜しくお願い致します。

なお
音色 - 2017/02/13(Mon) 18:25 No.5 [返信]
まやさん、そして旦那さん、今回は選考して頂きましてありがとうございました!芸能人クラスの美貌ながら完璧なプロポーションそしてスベっすべのお肌!もう文句のつけようがありませんでした!自前の衣裳もバッチリで終始興奮しっぱなしでした。フェラも吸い付くような抜群のテクニックで我慢するのが大変でしたよ!正常位からの女性上位で挿入させてもらいましたが、他の2本のオチンチンをナメるまやさんの表情は絶景でした!
本当に美人で名器の証拠に男性陣の射精率が異常に高かったですね。是非ともまたお会いしたいです!今日は本当にお疲れ様でした。次回の参加を心からお待ちしております!
とくぞう - 2017/02/13(Mon) 17:12 No.4 [返信]
まやさん、ご主人様、本日はありがとうございました!写真以上にスタイルが良く、こんな綺麗な奥さんを寝取らせて良いのか!と衝撃が走りましたが、しっかり愚息は反応し、途切れない列をかいくぐり2回も挿入させて頂きました。いつもの常連さんが落選?されている中、幸運にも選考頂き、本当に幸せでした。ぜひ、これを機会に2回目の企画にもチャレンジいただき、またまやさんとひとつになりたい!と思いました。遠方からですが、また絶対に応募したいと思える、まやさんでした。今日は、楽しい(気持ちいい)ひとときをありがとうございました!!
しろぽん - 2017/02/13(Mon) 17:02 No.3 [返信]
本日は企画に携わった方、参加者の皆様、楽しい時間を過ごす事が出来た事、感謝致します。

また、まやさんの容姿は想像以上の美女で、膣内の快感もかなり深く、精液も普段よりかなり多く出してしまいました。

またお会いしたいと思っています。

今日はありがとうございました!
そーた - 2017/02/13(Mon) 16:23 No.2 [返信]
まやさん今日はありがとうございました。

スタイル抜群かつ美人過ぎて見惚れて
しまいました。何度も何度もイク姿も
可愛らしかったです。

応募写真でヒップラインの綺麗さに
うっとりしていましたが、そんな
まやさんを(まやさんの大好きな?)
バックで犯せて最高でした。

旦那さんが羨ましい限りですが、ぜひ
またの企画参加待ってます!
ワイジ - 2017/02/13(Mon) 16:18 No.1 [返信]
今日は企画への参加、自分を選考していただき本当にありがとうございました。とてもセクシーな体つきで大変興奮いたしました。もし次回があるならまた応募させていただければと思います。
また、まや様。旦那様。スタッフの皆様。他の参加者様もとても和やかなムードで初参加の私はとても安心いたしました。
今回は本当にありがとうございました。