輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
なお - 2017/02/13(Mon) 20:53 No.6 [返信]
まやさん、旦那様。今日は選んでいただいたこと感謝致します。
男に生まれて本当に良かったと実感しました。

完璧なスタイルに完璧な顔立ち、完璧なアソコに今でも興奮しています。名器とはまさしく、まやさんのアソコのことですね。
もう少し戦えると思ったのですがあっという間に瞬殺でした・・・・。不甲斐ないです。

是非次回も参加してください。そのときはもう少し戦えるように鍛えておきますね(笑)次回はバックで挑みます。

またひとつになりたい!!心底から思える素敵な女性です。

本当に選考いただいてありがとうございました。また宜しくお願い致します。

なお