輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
物陰 - 2017/02/16(Thu) 01:35 No.4 [返信]
突然でしたがメイさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
「今から来れる人はいますか?」の連絡!
あわてて新宿息の電車に飛び乗りました。

はじめて会うメイさん、可愛らしすぎてびっくりでした。
とっても素敵で、気持ちは一気に跳ね上がりました!
輝く綺麗な瞳は悩殺ものでした!唇も奪いたい一心に駆られました!
スタイルもよくアソコの感触もむちゃ良かったです!
いつかまたお会い出来れば幸いです!

小さなクリトリス、オ〇ンコの締り具合、
綺麗な色といい堪能させて頂きました。
タケタケ - 2017/02/15(Wed) 21:25 No.3 [返信]
メイさん、本日は参加説明会にご一緒させて頂いてありがとうございました
(^o^)/

今日はたまたま休みで、何も無い1日を過ごす予定でしたが、こんな大どんでん返しが起きるとは思いませんでした
ヽ(´Д`;)ノ

メイさんはAKBのオーディションに間違えて来てしまったのかと思うくらい激可愛いくてピチピチでした!
なのにプレイが始まると積極的で、感じまくりの、エロエロ視線を送りまくりで、フェラされながら
(´-`).。oO(このまま死んでもいいや)
と感じました。

正式に輪姦企画があれば、2回目からかならずや応募しますので、またぜひよろしくお願いします
m(_ _)m
バッキー - 2017/02/15(Wed) 18:32 No.2 [返信]
今日はメイさんとのプレイはとっても楽しかったです!
それはエッチな反応や表情だけでなく、肌のツヤとスタイルの良さ、ヘアメイクも女子力が高くて更に興奮させてくれました。
特に窓開けプレイは声を抑えるメイさんを見て自分の中のSが反応したのか、激しく攻めていっぱいエッチな声を出し、メイさんがイッても止めないで続けてしまったので我慢できずイキました。
一緒にした騎乗位も腰使いが上手くて小悪魔な感じも、とてもいいですよ。
エッチな事も言わされてる所を見るとメイさんはMかな?
今日は飛んできた甲斐がありました^ ^
メイさんまた一緒に遊びましょう。
ヨッシー - 2017/02/15(Wed) 16:44 No.1 [返信]
めいさん今日は有難う御座いました。
まさか参加説明から輪姦プレイまで発展するとは凄い展開でしたね。
しかも予想以上に可愛くて急いで来て本当に良かったです。プレイでは初めに挿入させてもらいましたがとても締まりが良く感度も最高でした。好きな箇所に当たると我慢できずに声が漏れてしまうめいさん可愛いかったです。見つめられるとすぐにイキたくなる衝動を抑えるのが大変でしたがしっかりとイカせることはできたので良かったです。2回目はバックからも挿入できたし短かい時間ではあったけどめいさんと沢山触れられて嬉しかったです。これをきっかけに通常企画の方へも参加して貰えると嬉しいです。