輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てっちゃん - 2017/02/23(Thu) 09:41 No.10 [返信]
遥子さん今回も選考して頂き ありがとうございます
感じやすくて何度もイッてしまう体は最高で
何度でも いつまででも抱きたくなります
短時間でしたが個室プレイでも楽しませて頂き
色んな体位でプレイしましたね
また近い内に会えるのを楽しみにしてます
遥子 - 2017/02/27(Mon) 15:22 No.23
てっちゃん。

今回”も”お相手いただいてありがとうございました。

いつもと趣向が違っていて、どうなるのかしらと思っていましたが、びっくりするくらい気持ちよくなってしまいました(*ノωノ)

個室での補習授業も、二人きりはドキドキですね(笑)。

また、お会いできる機会があれば嬉しいです。