輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
イクラ - 2017/02/23(Thu) 08:39 No.6 [返信]
遥子さん、旦那さま、ありがとうございました。
またまた楽しいひと時でした。
やはり遥子さんは素敵ですね。旦那さまがうらやましい。
ロングのドレスはよく似あっていて、ハリウッド女優のようでした。
セクシーで品があって。
そんな遥子さんは何度もいっていて、気持ちよさそうなのを見ると
こちらもうれしくて、うれしくて、楽しんでしまいます。
最後ゆっくり1対1に選抜されなかったのは残念でしたが
前夜とか終了後とか特別企画などで楽しめればと夢見ています。
是非またお会いしたいので、楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
遥子 - 2017/02/27(Mon) 14:59 No.19
イクラさん。

今回”も”お相手していただいてありがとうございました。

衣装、褒めていただいて嬉しいです。
試着をしていなかったので、あんなに透けると思わず恥ずかしかったですが、意外と好評だったようでよかったです。

今回はいつもと趣向が違っていてとまどいましたが、やっぱり、いっぱい気持ちよくなってしまいました(*ノωノ)
もう途中からはイキっぱなしで、前より、もっとエッチになっています(^^;

またいろいろお話しできるような時間も持てるといいですね。
次回の参加予定は決まっていませんが、またお会いできる機会があれば嬉しいです。