輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2017/02/23(Thu) 09:06 No.8 [返信]
遥子さん、旦那様、選考頂き本当にありがとうございました。
最後にはお疲れのところ補習授業に一対一でお相手頂き、
更に幸せな気分に浸れました(^^)/
また、ぜひ遊びに来てくださいね〜(^^)/
技を磨いてお待ちしてま〜す(^^♪
 
遥子 - 2017/02/27(Mon) 15:08 No.21
いっちろんさん。

今回”も”お相手していただいてありがとうございました。

今回はいつもと趣向が違っていて、でもやっぱりいっぱい気持ちよくなっちゃいましたが(笑)”補習授業”もなかなか新鮮でしたね!
二人きり、っていうのはやっぱりドキドキ感がありました。

また、お会いできる機会があれば嬉しいです。

今回はありがとうございました♪