輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ゆず - 2017/03/11(Sat) 22:33 No.12 [返信]
先日はたくさんの皆さんに集まっていただき、本当にありがとうございました♡ そして感想遅くなってしまいすみません...今回はたくさんの男性とセックスするのが初めてだったので、すごく緊張してました(笑)でも皆さん本当に優しく接してくださり、だんだん緊張感もとけて楽しむことができました!♡ありがとうございました!地元が遠いので頻繁には参加できませんが、また近いうちに参加させていただこうと思っています☆その時は、また違うシチュエーションも試してみたいかなと思います!それでは、皆さん次回もよろしくお願いします!♡
しろぽん - 2017/02/26(Sun) 20:33 No.11 [返信]
昨日は参加者の方々と一緒にセックスを楽しむ事が出来ました。
また、この度は私に選考して頂き、大変嬉しく思っております。
写真で見るよりも、肌が白くて、腰辺りのくびれは生で見た時は本当に興奮致しました!
挿入時は緊張して直ぐに射精してしまい、沢山ピストンする事が出来ませんでしたが、次回また参加する機会がありましたら、リベンジしたいと思っています。

そして、わざわざ地方から彼氏と共にお越し頂いた上、時間を割いてまでお付き合い頂き、ありがとうございました!
けいすけ - 2017/02/26(Sun) 16:45 No.10 [返信]
ゆずさん
昨日はありがとうございました!
改めて選考してもらってとても幸せでした感謝してます!
体のライン透き通る肌、柔らかいオッパイすべてが感動でした!
フェラもとても気持ちよくて、ぐんぐん大きくなったのを覚えてます。
またぜひ遊びに来て欲しいです!!

ありがとうございました!!
音色 - 2017/02/26(Sun) 10:32 No.9 [返信]
ゆずさんも彼氏さんも今回は選考して頂きましてありがとうございました。まず何と言ってもゆずさんの透明度抜群の透き通る様な肌に、すっかり殺られてしまいました。そしてモデル体型のプロポーションもさることながら乳首もアソコも綺麗なピンクで美人さんっ!この世の天使ですよ!そんなゆずさんに一番最初に挿入させてもらうなんて、今思い出しても夢の様です。後半はバックから挿入しましたがゆずさんの綺麗なアナルを見ながらのプレイは最高でした。ハッキリ言って惚れました!笑っ。今回は初参加と言う事で緊張していたと思いますが是非とも常連になってこの輪姦学校でエロエロ体験していって下さい♪また次回も宜しくお願い致します!
イチロー - 2017/02/25(Sat) 23:39 No.8 [返信]
今日は、本当にありがとうございました。
ゆずさんがあまりにお綺麗で、あそこがギンギン過ぎてズボンを突き破りそうで、ずっと股間を押さえてました(笑)
美乳で透き通る肌、ヒップからウエストへのビーナスラインが絶品でした。
たまに目が合った時は凄くドキドキしましたよ!本当に素敵ですね!
彼氏様は、楽しんで頂けましたでしょうか?
何か要望があれば、今後の参考にさせて頂きたいです。
本当にありがとうございました、またお会い出来ましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
T字路 - 2017/02/25(Sat) 23:29 No.7 [返信]
ゆずさん、彼氏さん、今日は素敵な時間をありがとうございましたm(._.)m

初めてお会いしたゆずさんは想像をはるかに超えたスタイル満点、色白美人さんでした!そしてその秘めた部分もサーモンピンクでとっても綺麗、学校のルールがなければムシャぶりつきたかったです(笑)そんなゆずさんに終始メロメロで、あっという間に絶頂に達してしまいましたf^_^;

ゆずさんは今回は初登校ということで緊張感などあったのではないでしょうか?次回は緊張感が和らぎもっと気持ち良くなるのではないかと想像します。なので早めの再登校をお勧めします。来月もよろしくお願いします(^-^)/
けんきち - 2017/02/25(Sat) 22:34 No.6 [返信]
ゆずさん、彼氏さん、お疲れ様でした。
本日は選考していただき.、とても嬉しかったです!

ゆずさん、本当に肌が白くて髪の毛もツヤツヤでサラサラで胸もおしりもすごい良い形をしていてスタイル抜群!
こんな可愛い娘とセックスできるなんて、むっちゃテンション上がりましたー♪

プレイが始まり、とっても良い表情でフェラをしてもらい、すぐギンギンになっちゃいましたよー
そして待望のゆずさんの中へ!
突く度に胸とハートのチェーンが揺れ、可愛い悶声が漏れ、すっごく興奮して思いきり射精でき気持ちよかったです!

彼氏さん羨まし過ぎですー
本当にありがとうごさいました!
バッキー - 2017/02/25(Sat) 16:54 No.5 [返信]
彼氏さん、ゆずさん今日は楽しい時間をありがとうございました。
振り返ってみて、お互いどんな気持ちでしたか?
今回は彼氏さんの説得で来てくれたそうですが、他の男性にもゆずさんが沢山気持ち良くなってくれて、安心しました。
緊張してるのを見て度々話しかけましたが、気さくに笑顔で返事をしてくれてホッとしました。
体位では彼氏さんの方向を向いてもらい恥ずかしながらも激しくすると、いっぱい感じてるのが可愛くて気持ち良くイケました。
ゆずさんにはプレイの一つとして色々楽しんで欲しいです。
綺麗な女性なので、また遊びに来てくれると嬉しいです。
今日は選考ありがとうございました。
はちみつ - 2017/02/25(Sat) 16:12 No.4 [返信]
ゆずさん、彼氏様、本日はありがとうございました。ゆずさん、透き通るような白い肌、セクシー&ナイススタイル、そして可愛いお顔に終始興奮しぱなしでした。
最後は変な?液が出そうで喘いでしまい、、(笑)失礼しました。
エッチしてるときのゆずさん、本当にえろくて、見てるのも最高の環境でした。
はちみつ、ゆず、なんかサワーみたいですが、
組み合わせは宜しいかと勝手に思い込み、(笑)
また思い出しながら自己で果てたいと思います!また是非、彼氏様と遊びに来て頂いた際は是非宜しくお願いします。
素敵な週末をお過ごしください♪
フロントブリッジ - 2017/02/25(Sat) 15:32 No.3 [返信]
ゆずさん、彼氏さん、今日は選考いただき、ありがとうございました。応募の際の写真がとてもスタイルが良く、また可愛い雰囲気が漂っていたので、期待を膨らませて参加させていただきました。実物は想像を遥かに超越していて、一気にテンションがあがってしまいました。こんなに可愛くてスタイル抜群の女性の彼氏さんが羨ましいです。ゆずさんは初企画にもかかわらず緊張していないように見えましたが、いかがでしたか?本当にピチピチで透き通るような肌、フェラも上手くてアソコの具合もとても良かったです(^_^)エロくて楽しいひとときをありがとうございました。また近日中に参加してくださいね。
武井ちん - 2017/02/25(Sat) 14:32 No.2 [返信]
ゆずさん、彼氏さん、本日はおりがとうございました!
想像以上に素敵なゆずさんと、じっとプレイを見守る彼氏さんという非日常的な空間にとても興奮しました。
ゆずさんの、赤いランジェリーが映える白くて透き通る美肌はとても眩しくてエロかったです!
終わりの挨拶の時にもお伝えしましたが、全体的に色素が薄くて、ピンクの乳輪やピンクのおまんこに凄く興奮しました。
あそこの気持ちよさやフェラのいやらしさ、可愛い喘ぎ声や表情など、全て絶品でした(*^^*)
ぜひまた学校にいらして、日常では味わえない時間をお楽しみいただきたいです!
ご選考ありがとうございました!
ぷいぷい - 2017/02/25(Sat) 14:18 No.1 [返信]
ゆずさん彼氏さん、今回は選考いただき本当にありがとうございました!出張中の岐阜から戻ってきてホント良かったです。ゆずさん、可愛くて綺麗でセクシーでスタイル良くて、真っ白でとにかく凄すぎて困ってしまいました。
思わず、ゆずさんの中とお口と二回もいかせてもらいました。
ゆずさんのあそことフェラの気持ち良さは勿論ですが、
とにかくゆずさんの表情がエロ過ぎて、見てるだけでいってしまう感じでした。
是非是非これからも通学して下さい。そしてまた選考いただけたら、何処にいても参加させていただきますので
宜しくお願いします。