輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
アレックス - 2017/03/05(Sun) 16:30 No.3 [返信]
今日は選考ありがとうございました!
一年ぶりの参加で、女子大生企画は初だったので柄にも無く緊張してしまいましたが、めるさんのリアルな仕草や敏感な反応にすっごく興奮しました!

個人的には色っぽい表情で見つめてくれたり、押さえた右手で強く握り返してくれたり、なかなか手を離してくれない所とか凄いツボでした。

年配の猛者共に圧倒されてしまいましたが、楽しかったです。神回でした!
次回も絶対応募する&満足させるので、また選んでください!
める - 2017/03/06(Mon) 16:58 No.14
アレックスさん、ありがとうございました!
うん、本当に緊張してる感じが伝わりました!笑
でも優しくそばにいてくれたり、上に乗ってくれてるときはずーっと目が合ってましたね!ヽ(〃v〃)ノ
けっこうというか、かなり興奮しました…!!
またぜひ次回も楽しみましょうね♪ ありがとうございました!