輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ゆうき - 2017/03/05(Sun) 17:25 No.5 [返信]
今日はありがとうございました。10人目だったゆうきです。初参加で緊張してたのに、とても可愛いめるさんだったので心臓が張り裂けそうでした。気持ち良さそうな表情も良かったんですが、恥ずかしがっている表情がたまらなく良かったです。
是非またお会い出来れば嬉しいです!今日は本当にありがとうございました。ゆっくり休んで下さい。
める - 2017/03/06(Mon) 17:17 No.16
ゆうきさん、こちらこそありがとうございました!!
お互い初参加でしたね!初めてだというのに、こんな私を選んでくださってありがとうございます♪ あの優しくて嬉しいメッセージでゆうきさんを選ばせてもらったんですよ!(〃⌒ー⌒〃)
心臓が張り裂けそうだなんて、またまた〜!
楽しい時間をありがとうございました!また次のときも楽しみましょうね!