輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/03/11(Sat) 10:11 No.11 [返信]
ユカリン昨日はお疲れ様でした。ここ2回くらい予定が合わず会えていなかったので久々に会えて嬉しかったです。
なんか久々にあったユカリンは大人っぽくなっていて色気が増しているように感じました。コスチュームも私服もバッチリ!!でしたよ。
今日は最初の挿入でしたが相変わらずイキやすいユカリン(笑)反応を伺いながら感じるポイントを責めたててしまいました。
ぶっかけではオマンコに精子の蓋ができてたね!!
今年も定期的に遊びに来てもらえたら嬉しいです。

PS.輪姦のあとだしユカリンのフェロモンに旦那さんが食い付いてくると良いね♪
悠香里 - 2017/03/13(Mon) 17:31 No.22
ヨッシーさん♪

いつも会いに来てくれてありがとう(*^^*)
常連さんから応募ないと、すこーし寂しい(笑)
みんな仕事や家庭で忙しいのね!ってわかってるんだけどね(^^)

悠香里もやっと大人っぽくなってきたか!笑
未だに大学生に間違えられるけど。。。
色気もっと欲しいなー(/ω\*)
ヨッシーさんとかには、完全に悠香里の弱点を知られてしまっているから、すぐにイカされてしまう(*^^*)
あんなに綺麗にあそこが隠れるってすごーい!って思ってしまった( ´∀`)笑

本当にありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします♪