輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 13に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ちゅん - 2017/03/11(Sat) 10:41 No.13 [返信]
悠香里さん、昨日はありがとうございました!
初めての参加で緊張しましたが、悠香里さんの感じている姿がとてもセクシーで興奮しました。たっぷりフェラしてもらって幸せでした(^ ^)
次回もまたよろしくお願いします!
悠香里 - 2017/03/13(Mon) 17:37 No.23
ちゅんさん♪

先日は悠香里の企画に応募&ご参加ありがとうございました!
はじめてだと緊張しますよね(/ω\*)
悠香里の身体で楽しんでもらえたなら、嬉しいです(*^^*)
悠香里のフェラでよければ、またさせてください( 〃▽〃)

本当にありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いいたします\(^^)/