輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2017/03/10(Fri) 21:46 No.2 [返信]
悠香里さん今回も選考いただきありがとうございました!9月の小作依頼でしたが、悠香里さんの妖艶さとプロポーションは相変わらず凄かったです。
いきなりのノーパン、ノーブラ姿にドキドキして、がっつりフェラで暴発寸前になり、悠香里さんのあそこにご挨拶したとたんにいってしまいました。
悠香里さんのいくときの表情は本当にエロいです。
企画の後に私服で更衣室にきてくれましたが、あの格好もスタイルの良さが分かってエロかったです。
是非ぜひまた企画に参加して下さい!
その時はまた悠香里と楽しい時間をすごさせて下さい、宜しくお願いします。
悠香里 - 2017/03/11(Sat) 10:23 No.12
ぷいぷいさん♪

今回もご参加ありがとうございました!
妖艶さ?悠香里あります?笑
あのコスチューム、お尻とか丈がたりなくて全く隠れてなかったですしね((((;゜Д゜)))笑
悠香里で気持ちよくなってもらえたようで、とても嬉しいです(*^^*)
イクときの表情を見られるのはやっぱり恥ずかしいですね(///ω///)
あの私服は普段あまり着ない感じの服なのですが、結構気に入っています(  ̄▽ ̄)
エロいと言ってもらえて嬉しい(*^^*)笑

おっ!突然の名前呼び捨てはドキっとしますよ!笑
またお会いできるのを楽しみにしています♪
本当にありがとうございました( ´∀`)
ぷいぷい - 2017/03/11(Sat) 13:45 No.15
読み返してびっくり、呼び捨てになってる(>_<)
すみません、全然狙ってないんです。
単純にさんのつけ忘れです。
ごめんなさいです、次回もお会いさせていただけるのを楽しみにしています!
悠香里 - 2017/03/13(Mon) 17:55 No.25
ぷいぷいさん♪

忘れたんだろうなーとは思っていたんですけどね(笑)
全然気にしなくて大丈夫です!
本名でもないので、みんなからは、ゆかりんとか、悠香里さんとかで、悠香里って人から呼び捨てははじめてだったので、文面でもドキッとしちゃいました(/ω\*)