輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 13に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2017/03/14(Tue) 14:08 No.13 [返信]
カナリヤさん、彼氏さん今回は選考して頂きましてありがとうございました。カナリヤさんのおひとやかな口調と一つ一つの仕草がとっても魅力的で最初からテンションMAXになってしまいました。縛られている時、まだ誰にも触られていないのにカナリヤさんのオマンコからイヤらしい愛液がタラーと糸を引いて垂れて来たのには大興奮でした!エロ過ぎです!僕はバックからのアナルと3穴でもアナルを担当させてもらいました。本当に気持ち良すぎて幸せな時間でした。ハッキリ言って惚れました。笑っ。カナリヤさんの彼氏さんが羨まし過ぎです。是非とも輪姦学校の常連になって下さい。またお会いしたいのでその時は宜しくお願いします。
kanaria - 2017/03/22(Wed) 16:02 No.14
先日は参加頂き有難うございました。
初めてたくさんの男性に視姦され、興奮で濡れるのを我慢できませんでした 笑
音色さん、カナリアの大好きなアナルを攻めていただきありがとうございます。
また参加させて頂くときには、カナリアを性処理の玩具にして遊んでください。今回よりももっと気持ちよくなってもらえるようにがんばりますね!