輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
コージ - 2017/03/13(Mon) 18:55 No.4 [返信]
カナリアさん、彼氏様、今日は選考して頂きホントに有難うございます。画像で拝見していたものの実際に間近で見るカナリアさんの彫像のようなボディを見て「女神降臨」と思ってしまいました。白のブラウスに黒のミニスカート・・という女教師スタイルで僕達の前に現れ緊迫されるとはち切れそうな乳房に、視姦されただけで愛液が滴り落ちるエロさにノックアウトされました。均整のとれたプロポーションの女性は縄でも首輪も似合っちゃうんですね。見ても良しでしたが触ってもきめの細かい肌で手に吸い付くような感触でした。多分今回の参加者の中では最高齢の僕ですが堪え性の無さを反省しています。ぜひまた企画に参加して下さい。
kanaria - 2017/03/22(Wed) 16:56 No.23
先日は参加頂き有難うございました。
初めてたくさんの男性に視姦され、興奮で濡れるのを我慢できませんでした 笑
コージさん、年齢はカナリアもそう若くはないのですが、年を重ねた分の性的な魅力も増しているものと信じてます。
また参加させて頂くときには、カナリアを性処理の玩具にして遊んで頂けると嬉しいです。