輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
プロレスラー なお - 2017/03/13(Mon) 20:10 No.5 [返信]
カナリア様、彼氏様今日は選考頂きありがとうございます。
淫靡な時間楽しかったです。私一番お気に入りは、縛られて吊るされているときです。『脚を開いて』と言ったとき、一滴のイヤシイ液が滴る時瞬間、脳裏に焼き付きました。絞まりも最高で、スタッフさんにはアナルの許可が出ればアナルもアタックしたかったのですが次回お願いします。
自ら脚を開き、受け入れる態勢をつくり、悶えるカナリアさんの躰はエロの象徴です。エロリア先生とこれから呼ばせてくださいな(*^O^*)
また遊ばせてください。

今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでエロ活動これからも楽しんでください。
kanaria - 2017/03/22(Wed) 16:48 No.22
先日は参加頂き有難うございました。
初めてたくさんの男性に視姦され、興奮で濡れるのを我慢できませんでした 笑
なおさんが、私の耳元で言葉攻めしてくれて更に淫らな気持ちになりました。カナリアのアナルも今度遊んでくださいね。
また参加させて頂くときには、カナリアを性処理の玩具にして遊んで頂けると嬉しいです。