輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とも - 2017/03/13(Mon) 20:19 No.6 [返信]
カナリアさん、彼氏さん。
本日は選考いただきありがとうございました。
カナリアさんの全てが素敵すぎました。濡れ濡れのあそこときれいなオッパイ、抜群のスタイル。いくのを我慢してオナニータイムで大爆発させていただきました(笑)。
この文章を書きながら息子がまた盛り上がってきてしまいました(笑)。カナリアさんのエロボディが目に焼き付いており夢に出てきて本当に夢精しそうです。
またご一緒する機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!
kanaria - 2017/03/22(Wed) 16:44 No.21
先日は参加頂き有難うございました。
初めてたくさんの男性に視姦され、興奮で濡れるのを我慢できませんでした 笑
ともさんはカナリアの中でお精子出されなかったのですね。
我慢の分、たくさん身体にかけてくださったのでしょうか。
次の機会がありましたら、今度は中で出してください。
また参加させて頂くときには、カナリアを性処理の玩具にして遊んで頂けると嬉しいです。