輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
さっとん - 2017/03/13(Mon) 23:15 No.8 [返信]
カナリアさん、彼氏さん選考ありがとうございました。
カナリアさんのPR写真を拝見したとき、絶対に召し上がりたいと思っていました。大きくて綺麗な形をしたオッパイ、くびれた腰、そして大きなお尻に興奮してしまい鍔を飲み込むほど唾液の分泌が促進されました。
本日、カリナさんと待ちに待った初対面、すべすべとしたおはた御肌に、しなやかな身体の動きは、ものすごくエロくて、視姦でカナリアさんのネバネバの糸が、したたれた時は、興奮が収まらず、ちんぽが、チャックから出てしまいました。また、カナリアさんと思いっきりエロいことをしたいです。また、是非、遊びに来てください。宜しくお願いします。
kanaria - 2017/03/22(Wed) 16:31 No.19
先日は参加頂き有難うございました。
初めてたくさんの男性に視姦され、興奮で濡れるのを我慢できませんでした 笑
さっとんさんの選考時のメッセージがとても印象的だったのを覚えています。こんな方におもちゃにされるなんて…と想像してしまいました。カナリアとまたエロいことをしたいと言って頂き嬉しいです。
また参加させて頂くときには、カナリアを性処理の玩具にして遊んでくださいね。