輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/03/17(Fri) 08:04 No.11 [返信]
楓さん感想文遅くなりました。
今回も選考有難う御座いました。またお会いできて嬉しかったです。今回も彼氏さんには内緒で参加しかも彼氏さんにまだ許してない中出しと興奮材料があり過ぎて早く中に出したいという衝動を抑えるのが大変でしたよ!!
今回は流石に緊張と不安が入り混じった感じだったと思いますが次々に中出しされながら熱い精子をオマンコの奥で受け止めるのはどんな感じでしたか?
いつもは中々挿入ではいけなない私もあまりの気持ち良さに我慢することなくたっぷと射精させてもらいました。しばらくはこの余韻に浸ってもらい次回また参加してもらえたら嬉しいです。
カエデ - 2017/03/16(Thu) 15:35 No.10 [返信]
昨日は誠にありがとうございます<(_ _)>

前回からかなり期間空いたにも関わらず沢山ご応募頂き...!!
こうやって沢山のご感想頂けてとても嬉しいです♪♪

初の中出し企画は正直楽しみより緊張・恐怖(←え)の方が上回りましたが...
皆様のおかげで無事終わり、ホッとしてます。笑

また2ヶ月前後先に企画出来ればと思ってますので
お相手して頂けたら幸いです<(_ _)>

昨日はありがとうございましたッ

※個々にお返事したいのですがプライベートが多忙だったり彼氏に内緒なのでお返事出来ないorかなり遅くなるかもしれません...
ひら - 2017/03/16(Thu) 09:15 No.9 [返信]
楓さん、今回も選考してくれてありがとうございます。
一周目は発射を我慢した挿入でしたが、その後フェラをはさんで、二周目に中出し。めちゃめちゃ濃い一発でめちゃめちゃ気持ちよかったです。射精のときに、ドクンドクンと楓さんの中で脈打ってると、同じタイミングで楓さんが反応してましたね。その時の表情がめちゃめちゃかわいかったです!
また機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします。
いっちろん - 2017/03/16(Thu) 05:33 No.8 [返信]
楓さん、今回もお会いできてとても嬉しかったです!
選考感謝感謝です<(_ _)>
可愛さだけでなく、エロさも増々アップでまた何度でも
お会いしたいです。

次回もまたぜひぜひよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました(^^♪
月影(聖徳太子) - 2017/03/15(Wed) 21:30 No.7 [返信]
楓さん、先ずは、再選考頂き誠にありがとうございました!
昨年の夏の終わり以来で、前回叶わずだった中出しがついに叶いましたね!
いかがでしたでしょうか?ほとんど放心状態だったような〜
スタイルもとっても素敵で、ツンと上向き乳首のエッチなおっぱいは、大変好みでした!
僕も前回は、惜しい感じだったのですが、
今回は1番に挿入できたこともあり、楓さんを生でいっぱい感じさせて頂き、
しかも楓さんの中で絶頂を味わえて最高でした!
またの機会があれば、是非またお会いしたいと思っております。
今回は、ありがとうございました!
ボビー - 2017/03/15(Wed) 21:16 No.6 [返信]
楓さん、今回は選考していただき本当にありがとうございました。
楓さんとのプレイは夢のようなひと時でした。
グラマラスでハリのあるボディ、おまんこの締り、すべてが最高で、1週目から暴発しそうでした。
また機会があれば、今度は2回戦もがんばりたいです。またよろしくお願いします!
そーた - 2017/03/15(Wed) 21:10 No.5 [返信]
楓さん、今日は選考ありがとうございます。
動画では何度も拝見させていただいていましたが、実物はそれ以上にかわいらしく、動画でモザイクがかかるのがもったいないくらいでした! 張りのある形のよいおっぱいも最高でした。

次々と中出しを受け入れていく姿は、愛らしく、また楓さんのあそこからあふれ出る精液を見て、勃起が止まりませんでした(もちろんしっかり中で受け止めていただきました!)。次回の企画もきっとあると思いますが、今から待ち遠しいです。その際は、絶対応募しますので、またよろしくお願いします!
ぷいぷい - 2017/03/15(Wed) 20:14 No.4 [返信]
楓さん、今日は選考いただき本当にありがとうございました。
去年の8月からず〜っと楽しみにしていた中出し企画、最高でした。
登場した時から可愛さとスタイルの良さで、感嘆の声でまくりでしたね。その後の、前と後ろ挨拶も、鼻をクンクンしながら、しっかり前から挨拶させてもらいました。プレイに入ってからは念願の楓さんの生を堪能させていただきました。お口の方もお掃除フェラも含めて3回もくわえてもらって、ふやけてしまうかと思うほどでした。
今日は楓さんを頭の先からつま先まで、ホント楽しませていただきました。次回も是非、Mっ気たっぷりの楓さんの企画に参加させていただきたいです。是非宜しくお願いします!
とくぞう - 2017/03/15(Wed) 19:16 No.3 [返信]
楓さん、今日も選考して下さり、夢のようなひと時でした。久しぶりの再会でしたが、キュートなはにかんだ笑顔、乳首がツンと上を向き絶妙な形のおっぱい、透き通る白い綺麗な肌、どれをとっても完璧でした。初の中出しを前に緊張する楓さんを見ているだけで勃起が止まらず、一番手のフェラでは発射寸前でした。1周回ったあとの2周目では全員が楓さんの中で果てていましたね。楓さんの包み込む膣が最高な証拠ですね!帰りの飛行機を待ちながらも余韻に浸りながら再勃起しているところですが、また楓さんの企画を心待ちにしています。本当に今日は可愛いらしい楓さんに再会でき、最高に良い1日でした!また、よろしくお願い致しますね!
b - 2017/03/15(Wed) 18:12 No.2 [返信]
楓さん、本日はありがとうございました!きっと今ごろシャワーを浴びてらっしゃるのでしょうか。楓さん、いや、楓ちゃん!楓ちゃんが登場した瞬間、部屋の温度が上がりました。下着を脱いだ瞬間に溢れ出た樹液は、楓ちゃんの受け入れる準備ができたことを教えてくれました。挿入の後、溢れ出る精子に全てを受け入れてくれたことを感じました。次から次へと止まらない挿入、挿入されながら握りしめた手と手、いろんな手で揉まれた胸、愛おしそうな舌の動き、楓ちゃんの脳裏に素敵な一枚が残ってれば嬉しく思います!私はやっぱり、お尻の穴が…笑。素敵な一枚がたくさん残りました。今日はありがとう!
よう - 2017/03/15(Wed) 17:56 No.1 [返信]
楓さん
ようです。とーっても、気持ち良かったです!
また家に帰って、思い出をオカズにしたいと思います。
今日はありがとうございました〜!