輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影(聖徳太子) - 2017/03/15(Wed) 21:30 No.7 [返信]
楓さん、先ずは、再選考頂き誠にありがとうございました!
昨年の夏の終わり以来で、前回叶わずだった中出しがついに叶いましたね!
いかがでしたでしょうか?ほとんど放心状態だったような〜
スタイルもとっても素敵で、ツンと上向き乳首のエッチなおっぱいは、大変好みでした!
僕も前回は、惜しい感じだったのですが、
今回は1番に挿入できたこともあり、楓さんを生でいっぱい感じさせて頂き、
しかも楓さんの中で絶頂を味わえて最高でした!
またの機会があれば、是非またお会いしたいと思っております。
今回は、ありがとうございました!