輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ポッキー - 2017/04/05(Wed) 16:39 No.1 [返信]
メルさん!!!またお会いできてすごく嬉しかったです!
最初から全開で胸をしゃぶりつき、奥への挿入も1番で、気付いたらあまりの気持ち良さに3回も求めてました。
騎乗位お互いすっごく気持ちよかったですね、メルさん...上手すぎです(笑)
あれはまた一緒にしたいですね^ ^
今日はプレイから見送りまでたくさんの可愛いメルさんを見れて最高の状態で仕事に行けました、ありがとう!!
また参加する時は好きなタイミングで来てくださいね、例え久しぶりでも、温かく迎えます。その時も応募してるので探してください(笑)。今回も楽しい時間を本当にありがとうございました。また一緒にプレイの続きをしましょう!
める - 2017/04/07(Fri) 01:18 No.14
ポッキーさん!!!もう、さすが!一番最初にメッセージくれるだなんて、嬉しすぎる(≧∇≦)/
今回は前回と違ってたくさん責めてくれましたね…////
3回も入れられちゃった。もう騎乗位は最高すぎた。ポッキーさん、めっちゃいいわ笑
でも、ちゃんと裏で腕を握ってくれてて、安心したよ!ありがとね(^-^ )♪
今回も前回同様ちゃんとお見送りできたし、かっこいいスーツ姿も見れて目の保養になりました!
またはやく可愛がってもらいたいから近々参加しますね!選考するかは気分次第だけど、ちゃんと応募してね〜笑笑(*^3^)/〜☆