輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2017/04/05(Wed) 23:38 No.10 [返信]
メルさん今日は楽しい時間をありがとうございました。

立ちバックからの合体プレイといういつもと違うパターンでのスタートでしたね。興奮し過ぎたのと、入った瞬間に超気持ち良くてバックではあっという間の昇天でした。すみません、まるで中学生みたいですね(笑)f^_^;今後の課題にしますm(._.)m

前戯ではオッパイ〜脇舐めと堪能しました。実は脇フェチなので、学校のルールが無ければ正常位でメルさんの脇を攻めたかっです。

今日は如何でしたか?メルさんは伸びしろが沢山あるようなので、非日常の妄想を輪姦で実現しては如何でしょう?その際はT字路のご用命を、そして来月も宜しくお願いします(^-^)/
める - 2017/04/09(Sun) 12:09 No.23
T字路さん、こちらこそありがとうございました!!
そう言っていただけるとうれしい!
字路さん、結構感じてくれてましたね…(/ω\)
全然課題にしなくていいですよ〜
お互い気持ちよければよしです!!♪
脇、かなりやられました(*ノノ)
でも汗かいちゃってたからごめんなさい…!私にとっての今後の課題ですね…
また来月、是非よろしくお願いします〜☆ありがとです!