輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
おく - 2017/04/06(Thu) 17:40 No.11 [返信]
メルさん

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです、メルさんは癒されました?

皆さん興奮してガッついてましたね、私も3回も挿入しました。
もっと沢山気持ち良くなって欲しいのでどんどん参加してください。

上着が良い香りで、あれから仕事でしたがテンションMAXで頑張れました。またお会いできることを期待しています。

ありがとうございました。
める - 2017/04/09(Sun) 12:14 No.24
おくさんおくさんおくさん!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今回も本当にありがとうございました!
私もすっごくすっごく楽しかったです〜♪
たくさん挿入してもらえてうれしい!もっともっと責めてー笑
おくさんのジャケットも着れたし、私も大満足!
また次も、もっともっと楽しんでこうね!☆
おくさんの愛人より笑笑