輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2017/04/05(Wed) 17:24 No.4 [返信]
メルさん、今日も選考ありがとうございました!常連の方も沢山涙を飲んだようだったので、先月に引き続いて選考頂き、メルさんの優しさに感激でした。

今日は予想外の立ちバックからでしたが、その前の上手なフェラと合わせ、我慢するのが大変でした。その分、メルさんの可愛らしい顔を眺めながらの正常位は最高でした!男性陣に気遣いのある言葉も多く、メルさんの良い性格が滲み出ていましたね。それでなくても可愛い女子大生なのでファンが多く、今後は競争が高まること必至ですが、また企画があれば応募しますので、ぜひよろしくお願いしますね!またメルさんに会えるのを楽しみにしています!
める - 2017/04/07(Fri) 19:56 No.17
とくぞうさん!!前回と続き、今回も参加して下さってありがとうございます☆
いい性格だなんて、全然です(*ノ_<*)
逆に、私のために時間を割いて下さって、このように2回も応募してくれることが感激ですよ!
だからこそ今回、リラックスした状態で気持ちよく犯されちゃいました!
とくぞうさん、次回は我慢せず、いっちゃいそうなときはいっちゃってねヾ(≧∇≦)〃
また是非次もよろしくお願いします〜♪