輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
はちみつ - 2017/04/05(Wed) 19:44 No.7 [返信]
めるちゃん、今回の選抜、本当にありがとうございました!パンツ紛失届してたはちみつです。めるちゃん、想像を遥かに越えた可愛さと、エッチなセクシーなスタイルで
登場シーンから僕の息子は大変な状態でした!(笑)
バックでは、我慢できずに暴発してしまいました、可愛い喘ぎ声と綺麗なヒップラインで
僕のボルテージはマックスでした!
可愛くて、気さくな正確、天使のような笑顔!お世辞抜きで大ファンになってしまいました。♪次回もお会い出来る日を楽しみにしてます、今日はゆっくり休んでくださいね。♪
める - 2017/04/09(Sun) 10:09 No.20
あ、パンツ騒がせのはちみつさんや!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆笑
初対面のとき、かわいい!とか来てよかった!って言ってくださいましたよね!
もうめーーーっちゃ嬉しかった!!
他の方と挿入しているときにも、そばで腕を掴んでくださいましたよね!
あれも側にいてくれてるって思うと、とっても嬉しかったです(#^.^#)
私も次回お会いできるの楽しみにしてます〜
次はもっともっと楽しんじゃおうね!
ありがとうございました!またね〜☆