輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
みず - 2017/04/05(Wed) 23:12 No.9 [返信]
めるさん今回は選考頂いて本当にありがとうございました。
美しくも可愛く、清楚でありながらセクシーで私の想像を遥かに超えた素敵な女性でした。
それでいて犯されながらも男性陣を気遣う優しさが「天使だな」と自然な言葉になりました。

スタイル抜群でその上感度も良く、熱くなる体と恍惚な表情は本当に興奮しました。
フェラも中も最高に気持ちよく、仕草も喘ぎ声も全て男を興奮させる要素ばかり。
それでいてあの性格に笑顔、やはり天使ですね!

また貴女のおかげで卒業が伸びました。必ず遠方より駆けつけますので次回以降もまたお会いして下さいね。
今日はゆっくり休んでください。
める - 2017/04/09(Sun) 10:16 No.22
みずさん!!遠いところ、お忙しい中わざわざ私のためにお越し下さってありがとうございます!!
もう応募のメッセージ見た瞬間からみずさんは選ぼう!って思ってました!
やっぱり選んで正解だったな〜☆
天使だなんて、やめてください!めちゃ嬉しいけど…笑
こっちまで来るのはそう簡単ではないと思いますが、次回も是非参加してください!
今回はありがとうございました!!♪