輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
カズ - 2017/04/14(Fri) 20:52 No.10 [返信]
由依さん、昨日はお疲れ様でした。そして、選考して頂きありがとうございました。
少し緊張した様子で登場した由依さんは、まるでアイドルの様に可愛くて、胸がときめいてしまいました。
そんな由依さんが大勢の男達にフェラをしながら犯されている時の声や表情にたまらなく興奮してしまい、もっともっとエロい事をしたくなりました。また是非、企画に参加して頂きたいです。
楽しい時間をありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
由依 - 2017/04/21(Fri) 13:56 No.21
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

可愛いと褒めてもらえてとても嬉しいです。。(照)
カズさんの感想を読んでいたらもっとエッチなことをされたいと思ってしまいました。。(o´・ω・`)
また近いうちに参加したいと思いますので、その時にはよろしくお願いいたします。