輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2017/04/14(Fri) 08:21 No.3 [返信]
由依さん、昨日はお疲れ様でした。
選考ありがとうございます。
由依さん顔も某アイドル似で、肌もスベスベ、そしてコスプレ似合いすぎで、現役のJKかと思うほどでしたよ。
プレイの方ですが、感じてくると我慢しつつも声がちょっとずつ漏れて来てしまう、そんな由依さんにかなり萌えました。
今回女性上位で下から攻めさせてもらいましたが、ピクピクと小刻みに震える由依さんを見て、「もしかして感じてくれてる」と思えて、とても嬉しかったです。
最後のぶっかけでは、可愛いお口に出させてもらい、由依さんに飲んでもらって感動でした。
お土産も美味しくいただきました。また参加してもらえると嬉しいです。
由依 - 2017/04/21(Fri) 12:52 No.17
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

誰かに似ているって言われたことがなかったので、某アイドルとは誰なのかな⋯?って、気になってしまいました。。(笑)
幼い雰囲気を褒められることが多いのですが、コスプレを気に入ってもらえて良かったです。
また近いうちに参加したいと思いますので、その時にはよろしくお願いいたしますm(*_ _)m