輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
イクラ - 2017/04/14(Fri) 10:40 No.4 [返信]
由依さん、昨晩はありがとうございました。
それと、お土産もありがとうございました。
ほんとかわいいので、彼氏がうらやましかったです。
でも、最初は緊張していたのか、少し堅かったですが、
だんだん気持ちよくなってくれて、2回目に中に入ったときは
感じてくれていたのがよくわかりました。
それにしっかり締め付けられて、あっという間にこちらもいってしまいました。
ほんと気持ちよかったです。
きっとまた来たくなると思いますので、是非是非また遊びにきてくださいね。
次回は中に生でいっぱい出す企画で楽しめればいいですね。
では、ほんとうにありがとうございました。
由依 - 2017/04/21(Fri) 14:03 No.22
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

参加してくれた男性の人数は聞いていたのですが、実際に目の前にしたらとても緊張してしまいました。2回もしてくれてたんですね。たくさん使ってもらえて嬉しいです。次回は中に出してもらえる企画にしようかなって思ってます(´・ω・`o)
また近いうちに参加したいと思いますので、その時にはよろしくお願いいたします。