輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2017/04/14(Fri) 19:12 No.8 [返信]
由依さん、彼氏さん、昨日は選考頂きありがとうございました。終始、緊張されて、イクのを堪えているようでしたが電マの刺激と男性陣の肉棒にアクメを繰り返す姿はとても可愛いく見えました。私好みの清楚なコスチュームと下着でボルテージが上がった所に上手なフェラに我慢するのが大変でした。挿入待ち行列が途切れず、1回だけの挿入でしたが、由依さんの可愛い顔を眺めながらの正常位は至福のひとときでした。最初から生中出しを希望されていた?と伺ったので、ぜひ次の企画を心待ちに待っています。絶対に応募しますので、ぜひよろしくお願い致しますね!!どうも、ありがとうございました!!
由依 - 2017/04/21(Fri) 16:32 No.26
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

女子高生風の制服に似合う下着はどれかな、と考えて選んだので、喜んで頂けて良かったです。
フェラは、体勢的にちょっと厳しくてあまり上手にできなかったかなと思っていたのですが、褒めて頂けて安心しました。

また近い内に参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。