輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
- 2017/04/16(Sun) 00:31 No.8 [返信]
参加していただいた皆さん、スタッフさん、いろいろありがとうございました。

妻として貞淑に過ごしているのに、あの場面になるといつも見境がなくなってしまいます。皆さんにエッチな言葉を言わされ、押さえつけられ、感じさせられてしまいました。何度いっても許してもらえず意地悪されましたが、とても嬉しかったです。
こんな淫乱な人妻でよければまた抱いてください。
てっちゃん - 2017/04/15(Sat) 08:21 No.7 [返信]
今回も お会い出来て嬉しかったです
恥ずかしがりながらも感じてしまう葵さんは綺麗でしたよ
色んな妄想が膨らみ それだけで濡れてしまうHな体は最高です
これからも定期的に来て下さい
ありがとうございました
イクラ - 2017/04/14(Fri) 22:21 No.6 [返信]
葵さん今日もありがとうございました。
&お疲れ様でした。
人数も少なく1人1人との時間を濃厚に。。。とのこと感動でした。
ほんと選考いただけてうれしかったです。
今日の7人はもう身体が覚えたかと思います。
私も葵さんの中の良さはしっかりと記憶しました。
一緒にイケたのはほんと気持ちいいですよね。
しかし、時間はありましたが、体位とかはいろいろできなかったので
次回はいろんな体位とかで楽しみたいですね。
では、またお会いできること楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
ken - 2017/04/14(Fri) 20:34 No.5 [返信]
葵さん本日はありがとうございました。
葵さんに再会出来てとっても嬉しかったです。
今回は少なめの人数だったので、いろんな体位で葵さん
とたっぷり繋がることが出来、とっても幸せでした。
今回も楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとう
ございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
ぷいぷい - 2017/04/14(Fri) 16:35 No.4 [返信]
葵さん、今回は選考いただきありがとうございました!
今日は葵さんのご挨拶のキスから始まり、フェラも3回もしてもらって、きつきつの葵さんのアソコもしっかり堪能させていただきました。
挿入した時の葵さんのあの表情、凄い嬉しかったです。
葵さんも喜んでくれたかなって勝手に思ってます。
次回葵さんが参加される時にも、是非是非参加させていただきたいので宜しくお願いします。
もんた d ちくび - 2017/04/14(Fri) 16:28 No.3 [返信]
葵さん 少人数での企画濃厚でしたね ちくびショーまで付き合ってくれてありがとうございました 締まりの良いマンpとの格闘も楽しかったです 最後にはイッテくれたので少しほっとしています ぶっかけまでさせてくれて楽しかったです 次の企画でもまた遊んで下さいね!楽しみにしています
いっちろん - 2017/04/14(Fri) 16:25 No.2 [返信]
初めてお会いできた葵さん、お噂通りセクシーで素敵でした(^^)/
アソコの締め付けも凄くて男性陣最後は力尽き果てた
感じでしたね(^^;
次回登校時もぜひまたお会いしたいです(^^♪
今回ご選考本当にありがとうございました‼
てる - 2017/04/14(Fri) 16:05 No.1 [返信]
てるです。本日はどうもありがとうございました。初めての参加で緊張しましたが良い経験になりました。どうもありがとうございました。