輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2017/04/23(Sun) 15:48 No.2 [返信]
ひびきさん、今日はたくさんの応募の中から選考いただき、ありがとうございました。
スレンダーでモデルさんのような長い脚、張りがあり形のよいバスト、そして何よりチャーミングな笑顔。本当に素敵な女性で、彼氏さんが羨ましいです。
カンジやすく、何度も昇天していく様子が極エロでした。
自分は正常位で1回、ぶっかけで1回、気持ち良くイカせていただきました。
また輪姦しましょうね。リピート参加を待ってます。
ひびき - 2017/05/01(Mon) 23:34 No.17
こちらこそ素敵な時間ありがとうございました‼
お褒めの言葉もありがとうございます(^^)
喜んで頂けて光栄です(^^)