輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
B - 2017/04/23(Sun) 16:39 No.4 [返信]
とても可愛いとは書いてありましたが、まさかあそこまで可愛い方が来られるとは。。。びっくりでした。本気で好きになってしまうぐらいかわいかったですw
初回であんなに自分から乱れたひびきさんなのでもっともっと深くまで楽しめるのかもしれませんね。

自分も同じく初回で、緊張しまくりですがあったかい空気感で迎えてくださってありがとうございました!
ひびき - 2017/05/01(Mon) 23:29 No.15
私も初めての参加で緊張してましたが、同じ初めて同士で優しくしてくださりありがとうございました(^^)
おかげさまでいっぱい感じてしまいました(o^^o)笑
お褒めの言葉といっぱい気持ちよくしてくださりありがとうございます‼