輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/05/03(Wed) 10:11 No.12 [返信]
ましろちゃん
今回も会えて嬉しかったです。
相変わらずスタイル抜群で可愛らしい笑顔が素敵でした。イキ始めると止まらなくなり何度もイク姿はエロすぎます!!皆んな早く入れたいのか行列が絶えませんでしたね。それだけましろちゃんが魅力的なんだと思います♪♪今回もましろちゃんをいっぱい堪能できて本当に幸せな1日でした。また遊びに来てくれるのを楽しみにさていますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
レオ - 2017/05/02(Tue) 10:57 No.11 [返信]
ずっと参加したかったましろさんの企画に初めて選んで頂きとても楽しませて頂きました。ロリ顔で声も可愛いのに体は細くておっぱいも大きいというギャップが本当にエロくてたまりませんでした。電マや挿入で何回もイク姿にとても興奮し、自分も女の子に生まれて来たら良かったなって思わされる程でした。是非ともまた参加させて頂きたいです。ありがとうございました!
いっちろん - 2017/05/02(Tue) 09:07 No.10 [返信]
ましろさん、今回もお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました! おどおどしながらも次第に
エッチモードに切り替わっていく幼さと妖艶さのギャップが
たまらなく興奮しました(^^;
また登校してくださいね。
サンバちゃんこといっちろんでした(^^;
音色 - 2017/05/02(Tue) 07:52 No.9 [返信]
ましろさん今回も選考して頂きましてありがとうございました!本当に色白美人さんですよね。スタイルも抜群で惚れ惚れしてしまいます。そんな素敵なましろさんが感じまくって何度もイク姿がまた最高にエロくて素敵で毎回楽しませてもらっています。後半のバックで犯されているとき感じ過ぎて腰砕けになってしまっていましたね!最後のぶっかけではお口に出された皆の精子を受け止めて必死でごっくんしている姿に惚れました!笑っ。是非また遊びに来て下さい♪ありがとうございました!
とね - 2017/05/02(Tue) 07:10 No.8 [返信]
ましろさん今回はありがとうございました。
参考画像で見たよりスタイルがよく見た目も大人しそうなのに今から大勢に輪姦されるのかと思ったら興奮しましたその興奮を最後のぶっかけで行きよいよく大量に出させて頂きました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
イクラ - 2017/05/02(Tue) 03:24 No.7 [返信]
ましろさん、今日はお疲れ様でした。
また会えてほんとにうれしかったです。
気持ちよさそうに何度もいってくれるましろさんを見ると
なんだかすごく愛おしくなりますね。
ほんとに気持ちいいんだろうなーって思いました。
私も今日は2回入らせていただきました。
やっぱり最高でした。
是非また遊びに来てくださいね。
では、またお会いできることを楽しみにしております。
その時まで名前も憶えておいてくださいね。
ken - 2017/05/01(Mon) 23:17 No.6 [返信]
ましろさん、本日はありがとうございました。
昨年の8月以来お会い出来ていなかったので、今回ましろさんに
再会出来てとっても嬉しかったです。
今回はスタイル抜群のましろさんの可愛くてセクシーな姿を見上げながら繋がることが出来てとっても幸せでした。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
スケジュール調整が大変でしょうが、是非ともまた参加して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
サイちゃん - 2017/05/01(Mon) 22:53 No.5 [返信]
ましろさん、今日はお会い出来てとても嬉しかったです!
白い肌、細いウエスト、柔らかく豊かなおっぱい、ハリのあるお尻、そして何よりも可愛らしいお顔から垣間見えるM性…全てが想像以上でした。
ましろさんが感じている姿はとても可愛らしく、忘れることが出来ません。
最後にはごっくんまでしてくれて、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
しょう - 2017/05/01(Mon) 21:45 No.4 [返信]
ましろさん、本日は参考頂きありがとうございました。
感じ過ぎてぐったりしているましろさんがとても綺麗で、最高に気持ち良く発射出来ました。
又、是非お会いしたく思いますので、その際は宜しくお願い致します。
本日はありがとうございました。
フロントブリッジ - 2017/05/01(Mon) 21:38 No.3 [返信]
今日はお疲れ様でした。念願だったましろさん企画に参加させていただき、感無量です。
オープニングで「選んでいない」なんて言わされていましたが、そのときの表情も可愛かったです。
華奢な体にもかかわらず、豊満な美乳も画像よりも遥かに良かったです。
自分は正常位とバックで挿入させていただき、また狙っていた一番口内射精もゲットできて、タップリと堪能させていただきました。
またの機会も宜しくお願いします。
ぷいぷい - 2017/05/01(Mon) 21:19 No.2 [返信]
ましろさん今日は楽しい時間をありがとうございました!
今日が初めましてだったのですが、ましろさんの苛めて下さい
オーラ全開にフェラも挿入もたっぷり楽しませていただきました。
ましろさんのいくのを堪える声を聞いただけで、挿入したくなってしまいました。最後もお口でしっかり受け止めて、ごっくんしてくれて本当にありがとうございました!
企画参加されるときは必ず応募させていただきます。
どうもありがとうございました。
ナイスガイ - 2017/05/01(Mon) 21:03 No.1 [返信]
ましろさん、今日はお疲れ様でした。ましろさんの素敵な声でイキ続ける様子がとても官能的で萌えました。男性陣のハードなプレイを受けて止め感じる姿はまさに芸術的だと思いました。もちろん僕はそんなましろさんの姿を終始拝見してたのでお口に大量発射。大満足でした。最後シャワールームまでお送りできたのは嬉しかったです。また機会ありましたら、是非一緒に楽しい思い出作れたらと思いました。本日はお疲れ様でした。