輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
さば - 2017/05/02(Tue) 16:56 No.1 [返信]
ayaさんお疲れ様です、そしてどうもありがとうございました。初めての参加でどんな方なんだろうって思ってましたが、とても可愛らしくてびっくりしました。すごく気遣いがあって優しい方だったので、とても楽しく過ごさせて頂きました!どうもありがとうございます!
aya - 2017/05/02(Tue) 23:41 No.7
さばさん今日はありがとうございました‼
可愛らしいだなんて…嬉しいです🎵
私ばかり気持ち良くなってて…さばさんの初めての相手が私で良かったのかしら…??
まだ計画もないけど、次の企画でもご一緒できたら幸せです😄