輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
テツ - 2017/05/03(Wed) 08:15 No.11 [返信]
ayaさん!とにかく素敵でした!
最初は恥ずかしがってましたが、ローターオナニーですぐスイッチが入りましたね。どんどん濡れて溢れ出してくるのがわかりエロかったな〜(^^)
挿入中の気持ちよさげな姿、キスしたいと甘える表情、貪欲にチンコを求め何度もイってしまうところ、特に印象深かったのは、絶頂を迎える前にたまに出る「イってもいいですか?」のM女的なお願いにはすごく興奮しました。
ぶっかけでも綺麗なオマンコにいっぱい注ぎこんでしまいました。
前回企画のayaさんを見て出たいなって思ってたので、とても嬉しくて幸せな一日でした。
機会と予定が合えばまた是非会いたいです。本当にありがとう(^^)
aya - 2017/05/03(Wed) 19:16 No.19
テツさん、昨日はありがとうございました!
まさかテツさんにそんなに詳細に見られてたとは…恥ずかしっ!そして前回のを見て参加してくれたんですね、嬉しいです(^-^)
また機会があればよろしくお願いします!