輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ギグ - 2017/05/02(Tue) 20:50 No.5 [返信]
ayaさん、今日はお疲れさまでした。そして選考して頂き有難うございました。最初に見た時に、なんて綺麗な方なんだろう、と驚きと同時にこちらの方が緊張してしまいました。奥まで突かれる度に握っていた手を握り返し、凄く淫らになっていく様は、興奮の連続でした。
これから、今以上に淫らになっていく様を見てみたいです。
また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
aya - 2017/05/03(Wed) 18:50 No.15
ギグさん昨日はありがとうございました!
そんな綺麗だなんて…逆にすごい顔を見せてしまった気がする…(T_T)
また機会があればよろしくお願いします!!