輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
はちみつ - 2017/05/05(Fri) 16:16 No.2 [返信]
あきらさん、今日は選考して頂きありがとうございました。登場シーンの、あれは水着なのか、部屋着なのか?はさておき、可愛い服装とセクシーなスタイルに興奮しぱなしでした。エッチしていて、何度もいったり、潮吹いてたあきらちゃん。見るだけで興奮してたのに、挿入出来た時の喜びと気持ちよさは生涯、忘れられない最高のゴールデンウイークでした!また是非可愛い笑顔と感じるあきらちゃんにお目にかかれることを望んでます!
今日は本当にありがとうございました♪