輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しん - 2017/05/06(Sat) 00:36 No.9 [返信]
あきらさん、今日はありがとうございました。
今年初の輪姦学校、最高でした(^-^)v
あきらさんも今年初だったそうで、奇遇ですね(^^)
いやいや、それにしても、あきらさんは本当に可愛い❤
明るく甘えん坊で、エッチで感じやすくて、ずっと一緒に居たかったです!
半年くらい会わないうちに、かなり良い女になりましたね(#^.^#)
あんなに潮吹く身体に成長してるとは……(^^)
最高でした!‼
これからもエッチに磨きをかけて、もっともっと成長してくださいね(^^)
また会える日を楽しみにしています。