輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
こうさ - 2017/05/16(Tue) 00:09 No.13 [返信]
昨日はありがとうございました!
楽しくてあっという間の1時間半でした(*^^*)
泣いたり拙いフェラで歯を立てたりなんだかいろいろ申し訳ないことをしてすみません(T ^ T)
メッセージいっぱいありがとうございます。返信させていただきますね!
また参加した時はよろしくお願いします(*≧∀≦*)
いっちろん - 2017/05/15(Mon) 06:42 No.12 [返信]
黄砂さん、お身体の具合はいかがですか?
心も含めどこか痛かったりしないでしょうか?
男性陣はみな満足感で一杯でしょうが、黄砂さんにとっても
良い体験になってくれてればよいなと思います。
ブラジルから帰国した甲斐がありました(^^♪
ありがとうございました!! Obrigado!!
しん - 2017/05/15(Mon) 00:03 No.11 [返信]
こうささん、お疲れさまでした。
そして、選考して頂いてありがとうございました。
写真で見るより綺麗なおっぱいは最高でした(^^)
張りと良い柔らかさと良い、そしてなんといっても、あの綺麗なピンク色には驚きました!(#^.^#)
こうささんは、エッチな事に大変興味がおありだということなので、これからも、輪姦学校にどんどん参加して、エッチなお勉強一緒に頑張りましょうね!(^^)
たかさん - 2017/05/14(Sun) 21:36 No.10 [返信]
黄砂さん
今日はお疲れ様でした(o^^o)

この度は選考して頂きましてありがとうございました)^o^(
経験の浅い黄砂さんでしたが大丈夫でしたか?
楽しんでもらえましたか?

真っ白でフワフワですすり泣く様な声の黄砂さんに男性陣は刺激されっぱなしでしたね^ ^
時間が足りないくらいに皆んなの待ちが途切れませんでしたね(^。^)
もっともっと黄砂さんと一緒にいたかった、、、

次回、参加される時はもっといろんなことしましょうね^ - ^
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
カズ - 2017/05/14(Sun) 21:23 No.9 [返信]
こうささん、本日はお疲れ様でした。そして、選考して頂きありがとうございました。
こうささんは、とても可愛らしくて、色白の胸もお尻もアソコも、本当に綺麗でした。
そんなこうささんが大勢の男達に犯されている時の声や表情にたまらなく興奮してしまいました。そして、もっともっとエロい事をしたくなりました。
また是非、企画に参加して頂きたいです。
楽しい時間をありがとうございました。
ken - 2017/05/14(Sun) 21:20 No.8 [返信]
こうささん、本日はありがとうございました。
こうささんの白くて綺麗なお肌と形の良いオッパイやあそこを
見てるだけで愚息が反応てししまいました。
こうささんははまだ経験が少ないとのことですが、愚息をぴったり
と包み込んでくれるあそこはとっても気持ち良く、我慢出来ずに
発射してしまいました。
また最後には、こうささんの可愛いお顔にぶっかけることも出来、
楽しい時間を堪能させて頂きました。
本当にありがとうございました。
こうささんは初参加でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
ヨッシー - 2017/05/14(Sun) 21:02 No.7 [返信]
黄砂さん今日はお疲れ様でした。また選考してくれてありがとうございました。とても嬉しかったです!!
企画参加は勇気がいったかと思いますが楽しんでもらえてたら嬉しいです。
黄砂さんは可愛くて色白でとくにおっぱいの形は最高でした。今回はプレイをするにあたり経験が浅いと聞いていたので丁寧を心がけてプレイさせてもらいましたが痛みなどなかったが少し心配ではあります。
挿入では3番目を務めさせてもらいそのまま騎乗位もさせてもらい黄砂さんを堪能できました。
最後のぶっかけでは可愛い顔に沢山射精でき最高でした。今回のきっかけにまた遊びに来てくれたら嬉しいです。その時は必ず駆けつけますね♪♪
音色 - 2017/05/14(Sun) 18:39 No.6 [返信]
黄砂さん今回は選んで頂きましてありがとうございました。まさか経験人数1人と言うほぼ生娘状態だったとは聞いてびっくりでした!そしてレイプ願望もあるとの事でソフトレイプ??調で接してみました。黄砂さんに気持ち良くなってもらうため毒舌キャラで色々言いましたが演出ですので許してくださいね。今日一日で経験人数が一気に増えましたね♪この調子でどんどんエロい大人の女性になっていって下さい。今夜はオナニーしながらゆっくり休んでください!笑っ。ありがとうございました。
へたれスイマー - 2017/05/14(Sun) 18:09 No.5 [返信]
黄砂さん、お疲れさまでした。
今日はいろんな体験をしましたね。楽しんでいただけましたか。
僕はとても素敵な方と素晴らしい一時をご一緒できとても楽しかったです。
これからもっともっといろんな体験をして、もっともっと素晴らしい生徒になりましょうね(^^♪
またの企画参加を心待ちにしています。
本日は選考いただきありがとうございました。
しょう - 2017/05/14(Sun) 17:03 No.4 [返信]
こうささん、今日はお疲れ様でした。そして、選考ありがとうございます。
こうささん、顔も可愛くて、身体も色白スベスベ肌で胸の形も良くて素晴らしいです。
こうささんが初企画でかつ経験も浅いということで、いつも以上にゆっくり丁寧にエッチさせていただきました。
その甲斐あってか、こうささんも大きな痛みを感じることなく、
私も土下座で謝らずに済んで、良かったです。
特に弱いと思われる部分を集中的にこすらせてもらいましたが、
こうささんも、快感を味わってもらえているようで、嬉しかったです。
こうささん自身も今回楽しんでもらえましたか?
またのご参加を心よりお待ちしています。
ぷいぷい - 2017/05/14(Sun) 16:44 No.3 [返信]
こうささん、今日は選考いただきありがとうございました。こうささんの7番目男になることができた、ぷいぷいです。
色白で綺麗なバストに形の良いヒップのこうささんにやられっぱなしでした。
こうささんの一生懸命のフェラで気持ち良くしてもらって、挿入の時にはあまりの気持ち良さにすぐいってしまいそうになりました。初登校ということで緊張されていたと思いますが、学校は楽しんでいただけましたか?
こうささんの二度目の登校を楽しみにしていますので、その時もどうぞ宜しくお願いします。
武井ちん - 2017/05/14(Sun) 16:29 No.2 [返信]
本日は楽しくて隠微な時間をありがとうございました!
何もかも初体験だったと思いますが楽しめましたか?(^^)
僕は黄砂さん2人目の男性として最初と最後に挿入させていただきました。
敏感な黄砂さんの反応を見ながら痛くないようにゆっくり優しく挿入しましたが、それと同時に中の気持ちよさに驚いていました!
腰を動かさなくても膣の中が生き物のように動いて締め付けてくる感じは絶品で、感じるにつれて脚を腰に絡ませロックしてくる様にとても興奮しました(^^)
可愛いいだけじゃなく反応も絶品な黄砂さんにまた会いたいので、ぜひまた参加してきてくださいね。
本日はご選考ありがとうございました!
とくぞう - 2017/05/14(Sun) 16:00 No.1 [返信]
こうささん、今日は選考頂きありがとうございました!すごく色白、セクシーで、こちらのボルテージも上がりました。みるみるフェラも上達されていたので、挿入の時にはフル勃起となり、こうささんの締めつけで早々に射精しちゃいました。初回ということで緊張されたかと思いますが、ぜひまた企画を期待しています。また選考をお願いしますね!