輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ken - 2017/05/16(Tue) 00:06 No.7 [返信]
まやさん、本日はありがとうございました。
サイトに掲載されているまやさんの写真や動画を拝見し、
是非ともお会いしたいと思っていたので、今回念願が叶って
とっても嬉しかったです。
想像どおりに美人でスタイルも良く、こんなに素敵な方と**
出来ると思うだけで愚息は元気いっぱいになりました。
プレーでは、フェラ、挿入、ぶっかけとフルコースでまやさん
を堪能することが出来、至福の時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。