輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
琢磨 - 2017/05/21(Sun) 18:02 No.5 [返信]
さきさん、彼氏さん、今日はお疲れさまでした。
そして、今日の企画に選考していただきありがとうございました。

セーラー服が妙に色気があってTバックにも悩殺されました。

もちもちピチピチのお肌、きれいなピンクの美乳、オ○ンコは
手入れが行届いたパイパンで感度抜群。エッチの最中に目を
合わせてくれるさきさんに興奮度マックスでした!

そんなさきさんに是非またお会いしたいので都合がついたら
彼氏さんと一緒に遊びに来て下さいね。待ってます。
さき - 2017/06/02(Fri) 19:03 No.18
琢磨さん。お疲れ様でしたー!
いえ、私の方こそ応募いただきありがとうございました。
初のセーラーで私も興奮してました笑 Tバックは好きで普段も履いてます♪
そんな褒められるて照れます、、。ありがとうございます!
次回、参加の際もよろしくお願いします。