輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
コサカ - 2017/05/21(Sun) 19:00 No.7 [返信]
さきさん、今日はお疲れ様でした。
プレイの最中でも不意に可笑しくなって笑ってしまうさきさんはとても魅力的で、今日はとても楽しかったです。
けれど、電マをあそこに押し付けられたり、太いペニスで何度も奥まで突かれた時、笑顔を忘れて抑えつける私の手を何度も振り解こうとするさきさんの姿はもっと素敵で、快楽に溺れるあの姿をもっと見て、触れていたかったです。
「中出しして欲しい」と言ったとき、ビクビクと何度もケイレンしたさきさんの中の感触が今でも私の下半身に残っています。
次の機会があるのなら、そのときは私の事を思い出して貰えると嬉しいです。あなたのためなら、いつでも岐阜から駆けつけます。
さき - 2017/06/02(Fri) 19:14 No.20
こさかさん。先日は遠いところからほんとありがとうございました。
目が合うと恥ずかしくて、、気持ち良さには勝てませんでした、、笑
その感触是非次回まで覚えておいてくださいね♪ また楽しい時間を過ごせるように頑張ります笑 次回もよろしくお願いします。