輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ロビー - 2017/06/27(Tue) 10:46 No.18 [返信]
りんごさん、先日は本当にありがとうございました!

スーツ姿も含め、乱れてる姿もステキでしたが、印象的だったのは声です!部屋中に響き渡る声がいやらしくてかわいくて興奮しました。

ぜひまたよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
りんご - 2017/06/27(Tue) 19:14 No.20
こんばんわ!
先日はありがとうございました☆
声、褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます(>_<)
自分ではもう少し大人っぽい声に憧れもあったりするのですが…
そんな風に言ってもらえると、このままでもいいのかなって自信につながります(笑)
また機会があれば是非、よろしくお願いします!
ケンタ - 2017/06/27(Tue) 08:21 No.17 [返信]
りんごさん、企画参加お疲れ様でした。
そして選考ありがとうございました。
楽しんでもらえたでしょうか。
私はと言えば、スーツ姿での登場にドキドキし、感じてる声で大興奮してしまい、入れた途端に発射してしまいました。
次の機会があれば是非また選考してください。
あ、彼氏ができても企画参加してくださいね(笑)
りんご - 2017/06/27(Tue) 19:04 No.19
こんばんわ。
先日はありがとうございました☆
私も、最初は緊張してしまいましたが、終わってみるととても楽しくて、ドキドキな時間でした!
ケンタさんも楽しんでもらえたようで、よかったです☆
彼氏…出来るかなぁ(笑)
また機会があれば、こちらこそよろしくお願いします!
けんきち - 2017/06/25(Sun) 23:49 No.15 [返信]
りんごさん、お疲れ様でした。
そして選考していただき、ありがとうございました。
はじめましてのりんごさん制服?リクルートスーツ姿
初々しくて可愛らしくてドキドキしまくりでした!
待望のりんごさんの濡れた中へ挿入させていただき、その感度の良さ
嫌がったり気持ち良かったりの可愛い声にやられちゃいました♪
ムッチャ夢中になった最高の一日でした♪
あっと言う間の時間で、もっとりんごさんと一緒にいたかったー!
またりんごさんのエッチで素敵な笑顔に^^是非お逢いしたいです!
また、きてねー^^
りんご - 2017/06/26(Mon) 09:46 No.16
こんにちは!
この度はありがとうございました☆
スーツ着てのエッチなんて初めてだったので、私もすごくドキドキしてしまいました(笑)
夢中になってもらえて、とても嬉しいです☆
ほんとに、アッと言う間でしたねー(笑)
私も時間が早く感じました…
また行けたらいいなと思います。
お会いできる機会がまたあれば、よろしくお願いします☆
ぷいぷい - 2017/06/25(Sun) 08:11 No.7 [返信]
りんごさん、選考頂きありがとうございました。アイマスクのないりんごさんは自分のドストライクでした!リクルートスーツ姿の可愛さ、ツルツルのあそこ、企画が始まってから感じっぱなしのりんごさんに自分のあそこはビンビンになってました。
挿入すると、反応の良さと、あそこの気持ち良さにもっと我慢するつもりだったのにあっという間にいってしまいました。
でもりんこさん顔を見ながらいけたので、ホント幸せでした本当に楽しすぎる企画でした、やっぱり、りんごさんはレジェンドでした!これからも企画参加お願いします。必ず応募するのでまた夢の時間を過ごさせて下さい。今日は本当にありがとうございました。
りんご - 2017/06/25(Sun) 10:01 No.14
おはようございます☆
昨夜はありがとうございました!
アイマスクなしはドキドキで、どうしようか少し悩んでたんですが、みなさんの事がしっかり認識出来てよかったなと思いました☆
以前から見ていただいてたみたいなので、実際会ってがっかりされたらどうしようと少し心配もあったんですが、喜んで頂けてよかったです(>_<)
レジェンドは言い過ぎな気がしますが(笑)
また楽しい時間をご一緒出来るといいですね!
機会があれば是非、またよろしくお願いします☆
いっちろん - 2017/06/25(Sun) 08:03 No.6 [返信]
りんごさん、企画お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。選考ありがとうございました!
震える手と、ゆがむお顔、そして「イや、いや〜」のお声・・
途中、大丈夫かな心配になりました(*_*)
けど、企画後のお顔を拝見すると満足いただけたかな??
ぜひまた遊びに来てくださいね〜!!
りんご - 2017/06/25(Sun) 09:54 No.13
おはようございます☆
昨夜はありかとうございました。
イヤイヤ言ってしまってすみませんでした(>_<)
どうしても、レイプっぽくなっちゃうねと後からあおいさんにも言われました(笑)
心配して頂いてありがとうございます☆
攻めて下さる方も、優しく気にかけて下さる方もいて、どちらも嬉しかったです。
普段は起こりえないコトばっかりで、事の最中は訳わかんない感じになっちゃってましたが、終わってみると楽しかったなって感じです(笑)
また時間作って行けたらいいなと思います☆
てっちゃん - 2017/06/25(Sun) 05:46 No.5 [返信]
久しぶりの輪姦 お疲れ様でした
少し大人になった りんごちゃんに会えて嬉しかったです
手を震わせながら感じる姿は 相変わらず可愛いくて思わず虐めたくなります
パイパンになり更に感じやすくなった りんごちゃん最高です
また近いうちに会えるのを楽しみにしてますね
今回は ありがとうございました
りんご - 2017/06/25(Sun) 09:45 No.12
おはようございます☆
お久しぶりでしたー。
大人になって、ガッカリされないか心配だったんですが、そう言ってもらえてよかったです(笑)
てっちゃんさんに支えてもらったり、リードしてもらえるのはすごく安心感がありました。虐めてもらうのも、すごくドキドキしてしまって(笑)
パイパンを継続していくかは考え中なんですが、またお会い出来たら嬉しいなと思います☆
本当に、ありがとうございました!
ひがし - 2017/06/25(Sun) 02:59 No.4 [返信]
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
久しぶりに企画参加ありがとうございました。
僕も久しぶりにりんごちゃんに会えてとっても感激でした。
スーツ姿で登場して大人になった印象ですが、可愛さはそのままですね。
最初からずっと感じて良い声が出ていたので僕もずっと興奮してしまいました。
正常位で感じてくれているりんごちゃんは素敵でした。
次回機会があれば、是非可愛いお尻めがけてバックから攻めたいです。
また企画に参加して楽しんで下さいね。
りんご - 2017/06/25(Sun) 09:36 No.11
おはようございます☆
昨夜はありがとうございました。
そして、お久しぶりでした。
正直、あんなに昔なのに覚えていてくれる人が何人もいたことにビックリで、嬉しかったです。
そして前と変わらず、楽しんでいただけて良かったです。
ひがしさんに攻められて、すごく気持ち良かったです。
また、予定が合いましたら是非、お会い出来るといいですね!
楽しみにしています。
サイちゃん - 2017/06/25(Sun) 00:29 No.3 [返信]
りんごさん、今日はありがとうございました!
スレンダーで清楚な雰囲気に、一目見た瞬間から興奮してしまいました。
今日は恥ずかしい姿を見られて、入れる前から濡れてしまっていましたね。
りんごさんの中はキュッと締りが良くて気持ちよく、正常位にバックに楽しませて頂きました。
最後にはお顔に沢山出させて頂きましたが、綺麗なお顔にザーメンが映えてエロチックでした♪
また機会があれば、よろしくお願いします。
りんご - 2017/06/25(Sun) 09:28 No.10
おはようございます☆
清楚、の部分はスーツがだいぶ演出してくれてた気がします(笑)
たくさん濡れてしまってたみたいで…お恥ずかしい限りです。
途中から前向いたり後ろ向いたり、自分でもよくわかんなくなってました。
でもすごくドキドキして、気持ちよかったです(笑)
また是非、よろしくお願いします。
ヨッシー - 2017/06/24(Sat) 23:01 No.2 [返信]
りんごさん今日はお疲れ様でした。また選考頂き有難う御座いました。
久々の学校はどうでしたか?
リクルートと姿で登場したりんごさんを見てこんな可愛い子を犯しちゃうんだと思うとすぐに勃起してしまいましたよ。初めは恥ずかしいくて大人しい感じなのかなって印象でしたが感じ始めると凄く大胆
になっていくそんなギャップが最高でした。プレイ中、優しいから大丈夫だよ。じゃあ止めて(笑)と言わたけど挿入して気持ちいでしょって聞くとはい!!って頷いてましたね(笑)奥まで挿入して少し擦るだけであんなに感じて最後の方はかなりエッチな子になってましたよ。
また会いたいのでまた是非、参加して下さいね!!
りんご - 2017/06/25(Sun) 09:21 No.9
おはようございます☆
最初は恥ずかしくて猫かぶってしまいましたー。
ヨッシーさんにいっばい攻められて、何回か頭が真っ白になりましたよ(笑)
とにかくたくさん興奮してもらえたのは、とても嬉しかったです☆
また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします☆
次も優しく、してくださいね(笑)
ダンディ - 2017/06/24(Sat) 22:34 No.1 [返信]
りんごさん、本日はありがとうございました。りんごさんのスーツ姿に興奮し、たくさんの男性と交わっている姿に大興奮でした。特にりんごさんの声が素敵です。
と言う訳で最後には一番早く射精。こんな大量に出した記憶がありません。きっとりんごさんがあまりに素敵なので愚息もいつもの何倍も反応したと思います。また機会あれば是非よろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。
りんご - 2017/06/25(Sun) 09:16 No.8
おはようございます☆
声、ほめて頂いてありがとうございます。
普段はそこまでではないのですが、カラオケの時とHの時は高音になってしまう傾向が(笑)喜んで頂けてよかったです♪
顔に少しかかったことは今までもあったのですが、あんなにたくさん受け止めるのは初めてで、最初びっくりしました(笑)
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。